
猫と紙モノ好き
この度は素敵なご縁をありがとうございます♡ ガーネットは1月の石なので、ぜひぜひお楽しみいただけましたらと存じます。 またお気に召す品がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
ご評価いただき、ありがとうございます♡ お楽しみいただけましたなら幸いです。 またお気に召す品がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
商品が届きました とても可愛い!が沢山届き、早速使いたいと思います。 お心遣いもありがとうございました。
レビューを書いてくださってありがとうございます‼︎ 沢山のご注文、とてもとても嬉しいです^ ^ お楽しみいただけましたら幸いに存じます♡ またお気に召す品がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
11/25にお品物が届きました。 使用する石の変更のお願いや、サイズ変更など こちらの細かなお願いを叶えてくださり ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 実際に手に取るととても繊細で 可愛いブレスレットです♡ 梱包もとても丁寧で、この点も嬉しかったです。 この度は、素敵なブレスレットを ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 大切にいたします! ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて良かったです。 作品を気に入ってくださって大変嬉しく光栄に思います^ ^ こちらこそ、細やかなやり取りをしてくださって感謝しております。 ぜひぜひお出掛けのおともにお楽しみくださいませ♡ またお気に召す品がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
本日、手元に届きました。 今回はプレゼントということもありラッピングをお願いしましたが、 とっても素敵にラッピングしていただいて、感謝しております。 きっと喜んでもらえると思います。 本当にありがとうございました。
ご評価いただき、ありがとうございます。 こちらこそ、ご縁をいただけてとても嬉しいです^ ^ 作品のお役に立てましたら幸いに存じます♡ またお気に召す品がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
こんばんは(^_^)! レビューが遅くなってしまって 申し訳御座いません😣💦 この度も素敵なアクアマリンの ブレスをありかとう御座いました。 即、着けさせて頂きました😊❣️ (人*´∀`)。*゚+長さもアジャスター の長さも丁度良くて私だけの ブレスになっております(≧▽≦)。 本当に感謝感謝です🥰💕 またの御縁がありました時は 宜しくお願い致します✧◝(⁰▿⁰)◜✧。
こんばんは。 ご評価いただきありがとうございます! 早速お使いいただけているとの事、大変嬉しく思います♡ぜひぜひ、お楽しみくださいませ。 サイズも合うようで良かったです^ ^ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
レビューが遅くなり申し訳ありません🙏 素敵なブレスレットでした💕 早速、お出掛けの時に着けました。 色んな色があるので、とても明るい気持ちになれるブレスレットです。 これからも大事に使います。 ありがとうございました‼️
ご評価をいただき、ありがとうございます! 早速お使いいただけたとの事で、大変嬉しく思います^ ^ これから秋も深まる…という頃合いですね。 ぜひお楽しみくださいませ♡ 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
再販 silver925 冬のブルーベースな天然石ブレスレット タンザナイト、ガーネット、トルマリン ac/1026-4
本日無事に2点とも、受け取りました😊 長さの調整など、丁寧に対応してくださりありがとうございました😄 サイズぴったりで、早速着けました~🎵 石は小さいですが、とてもキラキラしていて本当に綺麗です! お守りとして、毎日身に付けたいと思います❗ 気分が落ち込んだ時でも、このブレスレットを見て頑張りたいと思います😊 お気遣いのお手紙もありがとうございました😄 素敵なご縁を頂けてとても良かったです🎵