届きました。履き心地もデザインも気に入っているので、今回は色違いを注文しました。こちらもお洒落な雰囲気で素敵でした。どちらを履こうか悩んでしまいそうです。ありがとうございました♪
レビューをいただきありがとうございます!履き心地を気に入っていただけてとても嬉しいです。 いろいろなトップスと合わせて楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
昨日届きました。 購入前から親切に対応いただいたお陰で、サイズを間違えなくてすみました。 おまけのコーヒーも有難うございましたm(_ _)m 機会があればまた購入させて頂きます。
レビューをいただきありがとうございます! サイズがちょうどよかったとのことで安心いたしました。たくさん履いていただけると嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております!
素敵なパンツ、本日無事に受け取りました。ありがとうございました。 丈の調整をしていただき、長さもピッタリです。 気になるラインを拾わず、見た目もスッキリ、ポケット付きなのも嬉しいです♪ 縫製も大変美しく、生地の心地よさにもうっとり…大満足です♡ お心遣いのコーヒーもいただくのが楽しみです。 ありがとうございました。
以前買ったスカートがよかったので今回色違いを買いました。洗濯機で洗えてシワも気にしなくていいので重宝しています。またよろしくお願いします。珈琲のおまけご馳走さまでした。
レビューをいただきありがとうございます! 色違いで揃えていただき、嬉しいです。 いろいろなトップスと合わせて楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
早速送ってくださって感謝です。 薄い生地ですが、裏地が付いているので透ける心配なく着れます。丈もちょうど良く、オールシーズン着れそうで嬉しいです。 いつもステキな作品をありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 スカートが活躍するとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
コトリ雑貨店さんのパンツの大ファンです。 リネン素材の物はやっと購入できました。 リネンは、春から秋まで使える厚みです。勿論夏も大丈夫です。横からも正面からも脚長に見えます。またリピしたいです。
レビューが遅くなりすみませんでした。 生地も形も良くて、大変嬉しかったです。 暑い日に履いてみましたが蒸れることなく、洗濯もしてみましたが、しっかりしているのでシワも大丈夫でした。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます!生地や形を気に入っていただけてとても嬉しいです。 いろいろなトップスと合わせて楽しんでいただけるとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
昨日届きました。しっかり丁寧に作られていてびっくりしました。色も思った通りでずっと欲しかったので早速今日から着ますね。コーヒー豆までいただいて。今から淹れます。本当にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 縫製やお色を気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん履いていただけるとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
コットンワイドパンツ 8分丈 ベージュ
素敵な商品を有難う御座いました。