ワイドパンツ受け取りした。今回も希望通りイメージ通りで…コットンとは違って軽くて滑らかで凄くはき心地が良いです。厚みは無いので寒さが増したらタイツ等併用してはいてお出掛けします!ありがとうございました😊 色違いで欲しいので色んな色が出たら又お願いします。
レビューをいただきありがとうございます! ウールの生地を気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからますます寒くなりますのでウールで暖かいコーディネートを楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます!サイズがちょうどよかったとのことで安心いたしました。だんだんと寒くなってきましたのでコーデュロイ、楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます! 履き心地を気に入っていただけてとても嬉しいです。パンツが活躍するとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます。 いろいろなパンツを愛用していただきとても嬉しいです。 今回のパンツも活躍するとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます! ベージュのお色を気に入っていただけて嬉しいです。 いろいろなトップスと合わせて楽しんでください。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます!いろいろなパンツを愛用していただきとても嬉しいです。カーキのコーディネートも楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。
本日受け取りました。着心地の良さとワイド具合がお気に入りで、以前購入したものも今もスタメンです。涼しくなりカーキに惹かれました。また大切に使わせていただきます☺️
レビューをいただきありがとうございます! 履き心地を気に入っていただけてとても嬉しいです。 少しずつ涼しくなってきましたのでカーキのコーディネート、楽しんでください。 またのご縁を心よりお待ちしております!
【予約販売】ウールのワイドパンツ 8分丈 ダークネイビー
ありがとうございました!無事に届いています! 既に着用して出掛けていました :にこ: 綺麗めだけどカジュアルに履けて、どんな場面でも 活躍しそうです :ういんく: