8分丈を先に購入し、写真のように格好良く着られて気に入りましたので、ロングも続けて買いました。156㎝、普段はMサイズを購入しています。 真冬以外は長く活躍してくれそうなしっかりとした作りです。 オマケにコーヒー豆もつけて下さって、美味しく頂きました!
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 いろいろなトップスと合わせて楽しんでください! またのご縁を心よりお待ちしております。 コトリ雑貨店
レビューをいただきありがとうございます! パンツ丈がちょうどよかったとのことで安心いたしました。たくさん履いていただけると嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん履いていただけるとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております! コトリ雑貨店
レビューをいただきありがとうございます! たくさん履いていただけると嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております! コトリ雑貨店

品のある、端正で素敵なパンツをありがとうございました。とても気に入りました!すぐにリピートします☆
レビューもいただきありがとうございます。 パンツが活躍すると嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております。 コトリ雑貨店
届きました(*´꒳`*)♪ 綺麗な縫製とシルエットでとてもとても素敵です♡ パンツ丈もぴったりです☆ いろんなコーディネートでいっぱい活躍してくれそうです☺️ コーヒーのおまけもつけてくださりお心遣いに気持ちもほっこりいたしました♡ 大切に大切にいたします♡お世話になりありがとうございました🥰
レビューをいただきありがとうございます!形や縫製を気に入っていただけてとても嬉しいです。パンツが活躍するとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております! コトリ雑貨店
昨日無事届きました。3回目の利用になりますが、今回もとても丁寧なお作りで、生地もきれいめな色で、これからたくさん着回したいと思います!コーヒーのお心遣いもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 色や縫製を気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん履いていただけるとよいな、と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております!
グレーのスカートに続き、ネイビーも購入させていただきました。丈もちょうど良かったです😊コーヒーのプレゼントありがとうございました。また、素敵な作品をよろしくお願いいたします❗
レビューをいただきありがとうございます! スカート丈がちょうどよかったとのことで安心いたしました。少しずつ暖かくなってきましたのでスカートのコーディネート、楽しんでいただけると嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております!
コットンワイドパンツ 8分丈 ベージュ
お品がスムーズに届きました。しっかりとしたお作りで長いシーズン大活躍です!綺麗め カジュアルと楽しめます♪ありがとうございました😊