ワイヤーアート作家
昨日ポストに届いていました。まるでプレゼントのような梱包、包装で、気分が上がり楽しく飾らせていただきました。…それにしても、こんなに器用に素敵な作品を生み出せるなんて、その才能が羨ましいなぁと思って眺めていました。ありがとうございます。きっとまたお世話になります(^▽^)/
嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます! 大変あたたかいお言葉をいただけて、とても嬉しく励みになります🙇🏻♀️✨ ぜひ長く飾って楽しんでいただけますと幸いです😊 この度はご購入いただき、本当にありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
とても素敵な作品が届きました♪ 発送も早く、メッセージもその都度返信頂き、丁寧な対応ありがとうございました。 部屋に飾るのがとても楽しみです😊
今回も嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます! あたたかいご感想をお寄せいただき、とても嬉しく励みになっております☺️✨ お部屋の良いアクセントとなれば幸いです♪ この度は再度ご購入いただき、誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
嬉しいレビューもくださり、ありがとうございます! 素敵とのお言葉をいただけて、とても嬉しく励みになります🙇🏻♀️ 玄関などの良いアクセントの一つとなれば幸いです♪ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました😊🍀
嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます! 可愛いとのお言葉をいただけて大変嬉しく励みになります☺️ お部屋の良いアクセントの一つとなれば幸いです✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! お部屋の良いアクセントの一つとなれば幸いです😊✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
届きました♪ 思っていた通りの大きさで、とっても可愛いです^_^ 早速、飾らせていただきましたが、子供たちも「え、ほんとに針金から作ってるの!?」と興味津々でした。 壁に絵などを飾るのが好きなのですが、ワイヤーアートは埃が溜まりにくいし素敵だなーと最近お気に入りです^_^ また素敵な作品、のぞかせてください。 ありがとうございました♪
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます! 可愛いとのご感想をいただけて、とても嬉しいです✨ お子さまたちにも興味を持っていただけたとのこと、とても嬉しく思います☺️ 今後も少しずつ新作を出してまいりますので、よろしければまた覗いていただけますと幸いです。 この度はご購入とあたたかいレビューを、誠にありがとうございました🙇🏻♀️🍀
とても素敵な作品をありがとうございました💓殺風景な壁が一気にお洒落になりました。 また是非お願いしたいです!
嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます! お洒落になったとのご感想をいただけて、嬉しい限りです☺️✨ ぜひ長く飾って楽しんでいただけますと幸いです♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
この度はすてきな作品をありがとうございました! 玄関がおしゃれになって嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます! 玄関がおしゃれになったとのご感想をいただけて、大変嬉しく励みなります🙇🏻♀️✨ ぜひ長く飾って楽しんでいただけますと幸いです♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊🍀
とても素敵な作品を作っていただきありがとうございます。旅先の写真と並べて飾ってみました。他の作品も購入したいくらいです。その際は、よろしくお願いいたします✨
素敵なお写真付きのレビューをいただき、ありがとうございます! 思い出のお写真と一緒に素敵に飾っていただき、とても嬉しいです☺️✨ ぜひ長く飾って楽しんでいただけましたら幸いです♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
welcome入り葉っぱと木の実のリース / ワイヤーアート リース 壁飾り 玄関
華奢だけどとっても存在感もあり素敵なワイヤーリースを我が家にお迎えできて嬉しいです。 ゴールドのワイヤーが我が家の玄関ドアを素敵に飾ってくれました。 発送までの対応や細やかなメッセージにとっても気持ち良くお買い物ができました。 本当にありがとうございました。 また、素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。