ワイヤーアート作家

今回も嬉しいレビューをくださりありがとうございます! ほっこりするとのお言葉をいただけてとても嬉しいです😊♪ ぜひ長く飾って楽しんでいただけますと幸いです! この度はリピートしてご購入いただき誠にありがとうございました!また気になる作品がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
丁寧に可愛く包装されていました。 自分用ですが、嬉しくなりました💕 作品も丸みのあるデザインで可愛いです✨ 新居の玄関に飾るのが楽しみです(*´ω`*) ありがとぅございます😊
レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません🙇🏻♀️ 嬉しいレビューもくださりありがとうございます! 作品と包装ともに喜んでいただけて大変嬉しく思います☺️✨ ご新居で良いアクセントの一つとなれば幸いです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました🍀

梱包もラッピングも丁寧にしてくださり、開けるのが楽しかったです♪ 作品は写真で見るよりもっと素敵でした💓 飾るセンスに問題有りですが😅玄関開けて目の前の壁に飾ったので帰るたびにウキウキします❣️ 良い年が迎えられそうです🥰 普段飾るのもほしくなりました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊🙏
素敵なお写真付きでレビューをくださりありがとうございます!早速飾っていただき、素敵とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います☺️✨ ぜひお正月シーズンに飾って楽しんでいただけますと幸いです♫ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
とても素敵な空間になりお気に入りの場所になりました 梱包もしっかりされ、おしゃれにしてくださっていたので 開けながらワクワクしました また、お願いします ありがとうございました
素敵なお写真付きでレビューをくださりありがとうございます! お気に入りの場所になったとのお言葉をいただけて大変嬉しく励みになります😊🍀 ぜひ長く飾って楽しんでいただけますと幸いです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
素敵なお写真付きで嬉しいレビューをいただきありがとうございます! おしゃれに飾っていただき、ご満足いただけて大変嬉しく励みになります☺️✨ ぜひ長く飾って楽しんでいただけますと幸いです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
とても素敵な作品ありがとうございました クリスマスのオブジェと一緒に玄関に飾らせていただきました かわいくて丁寧な包装で届いてから開けるまでワクワクしました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 早速玄関に飾っていただき、気に入っていただけて大変嬉しく思います☺️✨ ぜひ長く飾って楽しんでいただけますと幸いです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 また気になる作品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
すごく素敵な作品ですね! 玄関に飾ったら素敵な空間になりました♡ 梱包も丁寧でありがとうございます。
ご評価いただきありがとうございます。 素敵な空間になったとのお言葉をいただけて大変嬉しく励みになります!^^ ぜひ長く飾って楽しんでいただけますと幸いです✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
レビューが遅くなりました!! 一昨日、届きました* 梱包もとても丁寧で、可愛らしく、取り付け方法も同封してあり、作者様の優しさが伝わってきました😊 届いたワイヤーアートは、「可愛い」の一言です❤️ まだどこに飾ろうか悩み中ですが、とても楽しみです🎵 本当にありがとうございました🍀
嬉しいレビューをくださりありがとうございます! 可愛いと気に入っていただけて大変嬉しく思います☺️♪ ぜひ飾っていただきお部屋の良いアクセントの一つとなれば幸いです✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
嬉しいレビューくださりありがとうございます! 可愛いとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います☺️✨ ぜひ長く飾って楽しんでいただけますと幸いです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
嬉しいレビューくださりありがとうございます! お部屋の良いアクセントの一つとなれば幸いです😊✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
「 富士山 」お正月 ワイヤーアート ワイヤークラフト
お正月用に選びましたが、ほっこりするデザインと雰囲気でいつまでも飾っていたい作品です☆リピーターですが、今回も買って良かったです、また違う作品も楽しみにしています!