イラストを描く様なワイヤーアート作り
先日無事受け取らせていただきました。 想像していた以上に素敵な作品で、とっても感激しています。 白い壁に映る影まで素敵です。 早速飾らせていただいて、毎日うっとり眺めてます。 しかも包装もとても丁寧でセンスが良くって、開けるのがもったいないくらいでした。 また機会がありましたら、是非お願いします。 (お礼が遅くなって申し訳ありません)
一目惚れして購入したのですが、その気持ち通りの可愛い作品でした♪ 玄関で飾る予定ですが家族みんなでニコニコしながら過ごす事になりそうです(*´꒳`*) 改めてとても気持ちの良いお取引き、素晴らしい作品をありがとうございました♪
とてもとても気に入りました!! すっごく可愛いです! 以前、cree○aの方で購入した、イースターの飾りと一緒にリビングに飾っています!娘たちの名前のイニシャルをとてもかわいく仕上げていただき、本当にありがとうございます😊
とってもとってもかわいかったです!ワイヤーだけなのに立体感も感じられ、ギフトとして頼んだのですが自分自身にも購入すればよかったと後悔しています… 早く渡して反応をみるのが楽しみになりました! この度は素敵な作品を、ありがとうございました。
思っていた通り、とっても可愛い作品でした。 作りもとても丁寧でラッピングも可愛く、作者さんの気持ちが伝わります♡ 出窓に飾って、外からも見てもらえる様にします♪ 有難うございました。
お品はもちろん、ラッピングから可愛くて感動しています♡ そして節分前に届けて頂き感謝です( ; ; ) お正月からひな祭りまでの間のインテリアをずっと探していたので、毎年大事に飾ります♡♡ありがとうございました(^^)
プレゼントが届いたような、かわいい包装でとてもワクワクしながら開けて、開いた瞬間感動!ほっこりかわいいもので!! 子どもたちも大喜びでした!!ありがとうございました!
不思議な鳥さん*ワイヤーアート
本日届きました! とっても可愛いです💕 またお願いしたいです!