イラストを描く様なワイヤーアート作り
とにかく可愛いです。 微笑んでいるような表情もほのぼのしていいですね。 人間じゃなくたってココロはあるというnakkori*さんの考えもステキだなあと思いました。 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました。
とても可愛いガーランドです!可愛い節分グッズを探していましたが一目惚れでした。ほっこりと我が家の玄関が優しい雰囲気になりました。注文からお届けまでもとってもスピーディーで丁寧な対応で安心出来ました。ありがとうございます♪ またご縁がありますように☺️
色々手作りサイトを検索しましたがnakkoriさんの作品は細と太のワイヤーで表情があり大人可愛くてとっても素敵です。 梱包もメッセージもやりとりも細やかで、お人柄を感じました。 また新しい作品を楽しみにしています。
全てに丁寧でセンスの良い作家さんだと思います。 今年はツリーを出さなかった為、なんとなく寂しいクリスマスでしたが、おかげさまでダイニングが一気にクリスマスの雰囲気になりました。 また素敵な作品を楽しみにしています。
丁寧なラッピングに感動! サンタのワイヤーガーランド 早速飾らせて頂きました。 サンタとトナカイで一気にクリスマス気分です。 この度はありがとうございました。
商品届いております。 今年もお世話になりました。 クリスマスツリーも繊細に作られており、とても可愛いです💕 ガーランドとツリーを飾って家の中がすっかりクリスマスムードです。クリスマスが楽しみです。ありがとうございました。☺️
北欧の森と青いkotoriガーランド*ワイヤーアート
商品無事に届きました。実際の商品のみならずラッピングも素敵でした、ありがとうございました。