木工作家
とても気に入りました。 ヨーグルトを食べる用に先端部分が比較的平らで小ぶりなスプーンを探していてこちらを購入しました。 赤ちゃんが口に入れても大丈夫なくらいスプーンの部分が滑らかで唇や舌に触っても違和感がなく安心安全な印象のスプーンです。 毎日朝夕ヨーグルトを食べるときに使っています。 これからも大切に使います。
この度は当作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 とても気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も心を込めた作品づくりができるよう励んで参りますので、よろしくお願いいたします。
木のフィーディングスプーン(チェリー)
とても気に入りました。 ヨーグルトを食べる用に先端部分が比較的平らで小ぶりなスプーンを探していてこちらを購入しました。 赤ちゃんが口に入れても大丈夫なくらいスプーンの部分が滑らかで唇や舌に触っても違和感がなく安心安全な印象のスプーンです。 毎日朝夕ヨーグルトを食べるときに使っています。 これからも大切に使います。