


昨日無事に受け取りました。 イメージ通りのものが届いて嬉しいです。 陽の光の下でつけたときにどのように見えるのかがとても楽しみです☺️💓 素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました!
無事に届いてよかったです❤️ イメージ通りのものでよかったです😌❣️ またの機会あればお待ちしてます🐰💓🍀 ありがとうございました💕

すごく可愛いです💓💓ありがとうございます💓💓
ありがとうございます❤️

リングとイヤリングを購入しました★ 一目惚れするくらい可愛くて 実物もとても素敵でした(๑´ڡ`๑) ピアスで注文しましたがこちらの都合で イヤリングに変更させて頂きました 対応もお品と同じく素敵でした! 沢山愛用いたします ありがとうございました★
無事に届いて良かったです💕 喜んでもらえて私も嬉しく思います❣️ また機会があれば是非お願いします☺️

とっても可愛いリングでした。 付けているとオシャレな気分になりました💕 とても気に入っています 無理なお願いも聞いていただき丁寧な対応でとても嬉しかったです。
レビューありがとうございます❣️気に入って頂けて、私も嬉しいです🐰💓またお待ちしてます🌼💕

期待してた通り可愛いくて、とても満足です!! ありがとうございました😆!
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉…☺️💕気に入って頂けてとても嬉しく思います❤️またいつでもご注文お待ちしております✨
flowerリング
梱包もとても丁寧にされてて、リングのデザインもめちゃくちゃ可愛いくて大大満足です😳💙