
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆

無事に届きました。とてもかわいくて、使うたび気分が上がります。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 気に入っていただけると嬉しいです♪ たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆

丁寧な作りで大満足です^ ^ 可愛くて使うのが楽しみです! 発送も早く、ありがとうございました^ ^
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆

とても綺麗に作られていて大変気に入りました。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆

無事届きました! さっそくソフトパックのティッシュを入れてみましたが、すごく可愛くおしゃれになりました♪ シンプルなのでどこに置いても馴染みます! 大切に使わせていただきます。素敵なティッシュカバーをありがとうございました(^^)
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆

本日無事受け取りました。 商品はレジ袋ストッカーとなっていますが、我が家では洗濯ネットの収納袋として購入しました。 袋とネットの摩擦による取り出し易さはどうかな?と思っていましたが、問題なくスムーズに取り出せます。 洗濯ネット用でしたら二人家族であれば入りきるんじゃないかなと思います。 この度は良い商品をありがとうございました☆
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 洗濯ネットでも大丈夫なんですね♪貴重な情報をありがとうございます! どうぞたくさんご活用くださいね。 また機会がございましたら是非お待ちしております☆

使いやすそうで気に入りました。
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね。 また機会がございましたら是非お待ちしております☆
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね。 また機会がございましたら是非お待ちしております☆
いつもレビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 気に入っていただけると嬉しいです♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆

本日受け取りました。 早速車にセットしました。シンプルで乗り降りに邪魔にならないサイズ感でした。 大切に使わせていただきます。
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆
さくらさま様専用
無事届いてます。ひもが調整できるのがいいです! ありがとうございました^_^