
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 気に入っていただけると嬉しいです♪ たくさんご活用くださいね。 また機会がございましたら是非お待ちしております☆

これで二度目ですが、今回も可愛く丁寧な作りのお品、どうもありがとうございました。
この度もレビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) とても可愛いらしい生地ですので、私もお気に入りです! また機会がございましたら是非お待ちしております☆

商品が届きました! 早々にお手配いただきありがとうございました。 テッシュカバーも可愛くて使い勝手も良さそうです。
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆

作りが丁寧で、とてもかわいいティッシュケースでした♡ サイズの変更にも対応していただき、本当にありがとうございました(*^^*) ぴったりでした! 大切に使わせていただきます!
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) サイズ大丈夫なようで良かったです♪ たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆

無事届いています。 思った通りの色合い、風合いでとっても気に入りました。 仕上がりもとても丁寧でキレイです🎵 どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 気に入っていただけると嬉しいです♪たくさんご活用くださいね。 また機会がございましたら是非お待ちしております☆

使い勝手もデザインも凄く気に入ったので、家のティッシュカバーをこちらのデザインで揃えさせていただきました!3回目の購入になりますが、対応は迅速丁寧でいつも気持ちよくお取引することができました!本当にありがとうございました!
いつもレビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) シンプルなので長くお使いいただけると思います。 こちらこそご丁寧にいつもありがとうございます♪ また是非お待ちしております☆

4つ購入しました どれも可愛いです 縫製も丁寧です 素敵な作品をありがとうございます
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 気に入っていただけると嬉しいです♪たくさんご活用くださいね。 また機会がございましたら是非お待ちしております☆

本日、届きました(*^^*)一目惚れでした。とても可愛いお品、ありがとうございました。早速、使わせて頂きます!またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 素敵な生地ですね。私もお気に入りです。 たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆

今回は2度目の購入になります。前回購入させて頂き、とても気に入ったので追加でサイズ違いを購入させていただきました!ソフトパック用を購入しましたが、とても可愛いのでマスクストッカーとして使おうか悩み中です(^-^)大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) リピートのご購入もありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 引き続きどうぞよろしくお願いいたします☆

前回ピンクのリボンのタイプを購入させて頂いて、あまりの可愛さに追加でアイボリーとブラックの2点を購入させて頂きました! 我が家では廊下の壁に下げて使用しているのですが、それだけでインテリアになってとても素敵です! 家族で色を分けて使っています♪ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) ご家族でお使いいただけて嬉しいです♪ たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆
キャンディ風 ソフトティッシュカバー ピンク シンプルハンドメイド
本日受け取りました! とても素敵なお品が届きました♡ 大切に使わせていただきます(* . .)))