畳むのが手間で、適当に詰め込んでたリユースのビニール袋類がお洒落にまとまりました!上からぽいっと入れるだけなので、とても楽で便利です。モノトーンなのも嬉しい。
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆
受け取りました。 シンプルで使いやすくとてもお気に入りでしたので、 前回と同じ商品を購入できてうれしいです。 今回も大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
いつもレビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 気に入っていただけると嬉しいです♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆
お久しぶりです。レビューが遅くなりすみません。昨日、無事に届きました!すぐに送って頂き、嬉しかったです😊作品も、シンプルなものが欲しくてイメージにぴったりでした。どれも大事に使わせて頂きます☺️ありがとうございました。
いつもレビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 気に入っていただけると嬉しいです♪ たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆
ビニール袋の収納ケースが幅を取っていて、新しいものを探していました。 吊り下げタイプで、どこにでもかけられて省スペースで尚且つとてもオシャレで可愛くて気に入りました(*˙˘˙*)ஐ キッチンが華やかになり簡単に整頓できます♪ 大小2個セットでこのお値段はびっくりです。 大切に使わせていただきます◟̆◞̆♡
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) どうぞたくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) たくさんご活用くださいね♪ また機会がございましたら是非お待ちしております☆
【ソフトパック】ティッシュカバー カーキグレー マスクストッカーにも
シンプルで素敵なお品でした。 作りもしっかりしていて、色違いの購入も考えています。 その時はまたよろしくお願いします。