


本日届きました。 思っていた以上に可愛い巾着ショルダーで嬉しいです。 丁寧でしっかりとした縫製にも感激しております。 使うのが楽しみです。 また何か購入させて頂きたいと思います。 この度は有り難うございました。
とてもかわいらしい梱包でした。 suicaとカードキー入れとして愛用していました。 小銭も入れられるのでとっても便利です。 新しい柄もかわいい! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
昨晩到着し、さっそく使用しています。 キーケースは大変重宝しそうです。ありがとうございます。 可愛いパンダさんの保冷バックも重宝しそうです。ありがとうございます。 とても丁寧な縫製で、感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 :笑顔:
生地もチャックも種類が豊富で、選ばせていただくところから、とても楽しかったです!対応がとても細やかであたたかく、安心して注文することができました。仕上がりはとても丁寧で、可愛くて可愛くて可愛いです🥰中は二層になっていて、リブレと違うポケットにブドウ糖など忍ばせることもできるかなと思いました😊使い勝手も最高にいいです!ありがとうございました!

いつも丁寧なご対応で大変感謝しております。お品もとても綺麗に仕上げていただき大満足です!ありがとうございました!またどうぞよろしくお願い致します!

本日無事商品到着しました :笑顔: ポンプポーチのお陰で、学校生活を安心して送れています :にこ:本当にありがとうございます😊 また注文させていただきます❣️

早々のお手配ありがとうございました とっても可愛くて嬉しいです。 ポンプを使い始めたばかりなので 学校の手洗い時や雨など ポンプが濡れないか心配でしたが、これで少し安心です(^-^) 今回は横型をいただきましたので、次は縦型を購入したいです ありがとうございました。

商品無事届きました🌼とっても可愛くて子供も喜んでいます💕また利用させて頂きます!ありがとうございました😆
myunoki様オーダー分☆インスリンポンプポーチ
とても可愛いインスリンポンプのリュックを作っていただきました!これから使うのが楽しみです。ウエストポーチタイプも検討したいです。またよろしくお願い致します☺️