


とても素敵なお品ものでした(*^^*)

娘のランドセルにつけて使用しています。シャカシャカがとても可愛く、リールも付いていて使いやすいと本人も喜んでいます。ありがとうございます。

いつも、こちらの細かい注文にも気持ちよくご対応くださり、 心より感謝しております☺ この度も、迅速丁寧なお取引をしていただきありがとうございました。 また宜しくお願い致します😍

無事届きました😊 いつも迅速なご対応ありがとうございます✨

いつも素敵に作っていただき感謝です!とても可愛いのでたくさん使います。

無事に届きました^_^ またおまけまで頂き本当にありがとうございます♪ 初めて、留め具無しの蓋だったのですが、これもとても便利ですね!アイディアが素敵すぎます☺️

久しぶりに注文をさせていただきました。 ことぶき屋さんの生地のセンスが好きなので、今回も迷いました。 大きさなど細かく要望を聞いていただき有難う御座います♪ 使うのが楽しみですU・x・U

いつもいつも本当にありがとうございます!

ほんとうにいつも可愛くて早く見ないと売り切れちゃうので 頻回にことぶき屋さんのミンネを見ています ありがとうございました❤️
ayana125様オーダー分☆インスリンポンプポーチ
急ぎでオーダーしてしまい、申し訳ありませんでした💦 とても丁寧にご対応して下さり、可愛い商品が到着しました❤️ 息子が病気になり、気が滅入ることが多かったのですが、可愛くカラフルで気分が上がる商品で、本人もお気に入りの様です!市販品のシンプルな物にしようかと迷っていたのですが、オーダーしてよかったでした✨ 感謝しております😊ありがとうございました!