人形作家・イラストレーター

本日、受けとりました(^-^) 自分の猫をモデルにしていただきましたが、 やさしいタッチで、ふんわりしたイメージで、 ガーリーなスカートスタイルにも合う猫の絵でした。 また、Tシャツのサイズや素材に関して、ご無理を言ってしまったにもかかわらず、親切、丁寧に対応していただいて、 大変素敵な作者さんに出会えたと、嬉しく思います(*´ω`*) ふんわりやさしい絵柄と作者さんの一生懸命に購入者に対して接するスタイルはとても気に入りましたので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(=^ェ^=)
春の可愛い子猫とパンジーTシャツ ピンク
とても可愛いデザインで、猫好きな方へのプレゼントに購入しましたが、凄く喜んでくださりました。またお買い物ぜひさせていただきたいと思います。生地もプリントもしっかりしていて、良いお買い物ができました✨