人形作家・イラストレーター
猫とくちなしが好きな親友へのプレゼントとして、購入しました。他にはないデザインで、kotomiさんのセンスが素晴らしいなと感動しました! キレイにラッピングされ素敵なカードが付いていました、お心遣いに感激です❤ありがとうございました。 また購入したいと思います!作品創りがんばってくださいね。
素敵な評価をありがとうございます。 大切な方へのプレゼントに選んでいただき感謝申し上げます。 これからの作品作りに励みになるお言葉、とっても嬉しいです(o^^o) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
素敵な評価をありがとうございます。 お色もアメショの絵も気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: またのご利用をお待ちしております。 このたびは本当にありがとうございました。
素敵な評価とご感想をありがとうございます(^o^)
とってもとってもかわいいです…♡ 一目で気に入ってしまいました!!! 対応も素晴らしくて、ファンになりました✧︎*。 また違う商品もお願いしようと思います☺︎ 友達にもすすめています!! ありがとうございました😊
素敵な評価とご感想をありがとうございます。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです 。 3匹の猫ちゃんがとても可愛くて楽しく絵を描かせていただきました :にこ: またのご利用を心からお待ちしております。 本当にありがとうございました。
本日届きました。 とっても可愛く愛猫を描いていただき、ありがとうございました。 また、機会があったら、お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました💕
素敵な評価をありがとうございます💕 可愛い猫ちゃんを描くことができ、 こちらこそ感謝しております(o^^o) このご縁を大切にしたいと思います。 またのご利用をお待ちしております。
受け取りました!! 今回で三度目のリピです。 使っていたケースをスマホ毎落とし、大きな割れを作ってしまったことをきっかけにお願いしました! 以前の絵が気に入っており、同じものでお願いしようかと思ったのですが、にゃんこが増えていたので新しい絵にしていただきました♪ 今回も可愛くて素敵です(*´ω`*) 要望が多すぎにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました! 大切に使わせていただきます(о´∀`о)
素敵な評価をありがとうございます😊 再度ご注意をいただき本当に嬉しいです! 今回も前回同様猫ちゃんの絵を描くことができ、とても楽しい時間を過ごせました。 また、猫ちゃんたちの賑やかな様子が写真から想像でき、ほっこり幸せな気持ちにさせていただきました☺️ このご縁を大切にしたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
作品を喜んでいただけてとっても嬉しいです :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵な評価をありがとうございます。 作品を喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^_^*) またご縁がありましたら、その時もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵で嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*) 大切に使わせていただきますのお言葉、感謝申し上げます。 また機会がありましたら、その際にもどうぞよろしくお願いいたします。
mr1717さま専用ご注文ページ うちの猫(こ)カードケース 世界で一つだけ!受注製作
ペットの写真をイラストにして頂いたのですが細かいオーダーにも丁寧に対応して下さいました。 またお忙しい中何度も連絡をして下さったのでとても安心出来ました、この度はありがとうございました。 また依頼したいと思いますのでよろしくお願い致します。