
アクセサリー作家

ありがとうございました! ものすごく喜んでくれました☺️
レビューありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き安心致しました。 お褒め頂きありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き安心致しました。 お褒め頂きありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き安心致しました。 お褒め頂きありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き安心致しました。 お褒め頂きありがとうございますm(__)m 気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き安心致しました。 お褒め頂きありがとうございますm(__)m 気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き安心致しました。 お褒め頂きありがとうございますm(__)m 気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございましたm(__)m
パープルの色味が思っていたより濃くて少し残念でした ピンクはイメージどおりです プリザーブドフラワーのような質感なので脆いかどうか心配はありますが 透け感が浴衣などにも合いそうな雰囲気でよいです

無事に届きまして、使わせて頂いてます❗️ ピンにある金具の使い方がいまいちわからないのですが、とっても小ぶりで素敵てす❣️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き安心致しました。 お褒め頂きありがとうございますm(__)m 気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございましたm(__)m
夏色☆紫陽花ピアス/イヤリング(水色×白)
紫の色が写真より少し濃いめでしたが、とっても綺麗で満足です! 水色の方は妹にプレゼントする予定です♪