
レビューありがとうございます! またよろしくお願いいたします♡
先日オーダーしたものが届きました!ずっと楽しみに待っていたので届いた瞬間嬉しくて集めたヒゲをすぐさしました✨忠実にうちの子再現していただきました😊✨対応も丁寧にしていただき、また写真送ったときにうちの子褒めていただきすごい優しい方で安心しました…!
無事に届いて安心しました☺️ どうもありがとうございました!
本日受け取りました。 今回は、来月の母の日のプレゼントとして購入させていただきました♪ 私の実家にうちの子の兄弟猫が居て、その中に三毛の女の子が居ます。 先日私が購入したのを見せたら、それまで捨てていたヒゲを集め始めたらしく…多分欲しいんだと思い、プレゼントすることにしました! また何かの折に、購入させていただきます。 ありがとうございました😊
無事に届いて安心いたしました✨ どうもありがとうございました!
猫のヒゲ刺し・ピンクッション
無事受け取りました。 ありがとうございます。