

なつめさん、こんにちは!レビューありがとうございました♪ 商品も気に入っていただけてとてもうれしいです! 筆置きとしてご利用のほか、ちょっとしたメモくらいであれば押さえのペーパーウエイトにもなる鉄小物です☆ 小さい小物はとくに新色など、カラーサンプルの試作に利用するので非売品の小物がちょこちょこ在庫になったりします。タイミングがあえば在庫の非売品がおまけにつくこともあるのでお気遣いなくご利用くださいね♪ この度はありがとうございました☘
naggyさん、こんにちは☆レビューありがとうございました!(お礼が遅れてすみません(。-人-。) ちいさなお店ことだまショップをみつけていただき、とてもうれしいです♪ 南部鉄器のふくろうアイテムはいろいろな工房さんで販売されていますが、香炉はめずらしいと思います。 ホワイトカラーはふくろうの丸みあるカタチを際立たせてやわらかいイメージがいい感じですね☆ 末永くご愛用いただければ幸いです。この度はありがとうございました☘

無事に届きました。早い発送、丁寧な梱包、そして新春のおまけもありがとうございました。新しい急須を探していて、かわいくてひとめぼれしました。思った通りの素敵な品物です。大事に使っていこうと思います。
レビューありがとうございました!新しい年のはじまりに雪sakuraティーポットをお届けすることができ、商品も気に入っていただけとてもうれしいです♪どうぞ末永くご愛用いただければ幸いです。今年も雪多い冬でご苦労あるかと思いますが癒しのティータイムで一息ついてくださいね♪(こちらも大雪で雪かきエンドレスです汗)この度はありがとうございました☘

やはり南部鉄器いいですね〜(^.^)早い対応、すぐに届きました!可愛い梱包にオマケまで♪♪♪有難うございました(*^o^*)また宜しくお願いいたします♪♪♪
robokonnさん、こんにちは♪遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。旧年中はことだまショップminne店、公式ショップと合わせてご愛顧いただきありがとうございました☆また、南部鉄器への愛情あふれるメッセージいつも嬉しく拝見しております♪ 日用品として普段つかいにも、飾ってながめて楽しんだりと南部鉄器が日々の生活にうるおいを与えてくれることを願っております☆ 2022年も新作などご紹介していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☘

水差しも箸置きもとっても可愛いです。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました!商品も気に入っていただけてとてもうれしいです♪水差しと箸置き、それぞれのミニチュア鉄瓶は見ているだけでなごむ可愛さですね☆水差しはちょっとした一輪差しにもGoodですし、箸置き鉄瓶は小さなメモを押さえるペーパーウエイトにもよいです♪どうぞ末永くご愛用いただければ幸いです。この度はありがとうございました☘

無事到着しました、ずっしり重くてかわいいお香立て、大事に使いたいと思います☆
お香立と箸置きのまとめご注文ありがとうございました♪商品も気に入っていただけてとてもうれしいです♪ 鋳鉄製品は小物でもずっしり感ありますが、やわらかい形状やデザイン、そしてカラーバリエーションで印象が変わります☆特にゴールドカラーはすっきり見える色合いやギンギラ派手めの仕上がりと多彩です。このお香立はどちらもすっきりな色合いで、模様が際立つよう仕上げました。どうぞ末永くご愛用いただければ幸いです。この度はありがとうございました☘

南部鉄器の鍋敷きをずっと探しており、なかなかピンとくるものに出会わなかったのですが、こちらに一目惚れしました♡実物はさらに可愛くどっしりしていて、とても気に入っております。 大事にしている鉄瓶とセットでずっと大切にしたいと思います!ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございました☆(お礼が遅くなってすみません!)たくさんある南部鉄器の瓶敷きの中から当店の商品をお選びいただき、気に入っていただけとても嬉しいかぎりです♪自分好みのアイテムをあれこれ選ぶ時間、ホントに楽しいですよね!ご愛用の鉄瓶とあわせて、末永くご愛用いただければ幸いです。この度はありがとうございました☘
とても丁寧な梱包で、開けて嬉しかったです。 クリスマスプレゼントにするつもりで購入したのでまだ中身は拝見していませんが、渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました!(お礼が遅くなってすみません!)当店の商品を贈り物に選んでいただきとても嬉しいです♪南部鉄器の「だるまさん」ありそうでなかなか種類がないんですよね。この「だるまさん」はお顔の部分を金色にして、より表情のある文鎮に仕上げています(金色の仕上げは手作業でされているそうです)小物ですが職人さんの手仕事のぬくもりが感じられる逸品です♪また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度はお買い上げありがとうございました☆

実物をみて…凄く気に入りました 鉄瓶は初めてなので使い方が心配でしたが説明どおり使ってみたら出来そうです 大切に使っていこうと思います お茶の時間が楽しいひとときになりそうです ありがとうございました
レビューありがとうございました☆(お礼が遅くなってすみません!)気に入っていただけてとても嬉しいです♪南部鉄器の「あられ模様」は定番の馴染みあるデザインですが、急須のカタチは工房さんによって色々ありますね☆この急須はみかんのような丸みのあるやさしいカタチで私も大好きです♪これからの季節、温かいお茶を楽しまれる時間も増えますね。ティータイムのお伴に、末永くご愛用いただければ幸いです。この度はありがとうございました☘

とても可愛いです!見た目だけでは無く持った感じや安定感もすごく良いです。
レビューありがとうございました!(お礼が遅くなり失礼いたしました汗)商品も気に入っていただけてとてもうれしいです♪親しみのある桜模様は季節を問わず楽しめるアイテムですね。和柄でもパステルカラーが可愛さを引き立ててくれます♪どうぞ末永くご愛用いただければ幸いです。この度はありがとうございました☘
筆置き 山 【南部鉄器 岩手県産】 緑
無事受け取りました! とても使いやすそうな形で、今から使うのが楽しみです(^ ^) おまけまでつけていただき嬉しかったです♡ ありがとうございました!