この度はお買い上げありがとうございます! クリーム争奪戦(笑) 3月前後まで「さつまいもあん」「チョコレート」の予定です。 またのご注文お待ちしております!

リピートです♪ 冷凍庫に常備しておきたいお品です。 疲れた時に癒してくれるお味で季節限定はもちろん、定番のあんことクリームが絶品です。 我が家では子どもたちはクリームの虜ですが、大人はあんこが上品で気に入っています。
レビューありがとうございます! 小倉あんもカスタードも厳選しております。 限定あんやクリームも是非お楽しみください!

いつも素晴らしく美味しいたい焼きをありがとうございます!! 餡もぎっしりで、拘りの生地もとても美味しく、今まで食べてきたたい焼きの中で1番美味しかったです♫ レンジのみだともっちもちふわふわ、トースターも使うと、さくふわになり、食べ方も楽しめるのも大変魅力的です! 今後ともよろしくお願いします!!
この度はお買い上げとレビューの投稿、誠にありがとうございます! オススメの温め方のご紹介までありがとうございます。 こちらこそ、またのご注文お待ちしております!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 いつもご注文ありがとうございます。

とても丁寧で迅速なご対応とメッセージありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 定番の餡とクリームはもちろん、限定のお味もとても美味しかったです。 毎回びっくりするくらい中身がたっぷりなのが嬉しいです♡ レモンはレモン味の餡で珍しくたい焼き生地にもマッチしていてとても美味しく頂きました。 また是非リピートしたいです!!!
この度はご注文ありがとうございました! 秋メニュー、冬メニューと変わりますので またのご注文お待ちしております!

届いたその日におやつとして美味しく頂きました! あんたっぷりでとても美味しかったです!
この度はご注文ありがとうございました! レビューも誠にありがとうございます。 小倉あんとカスタードクリームは常時販売しております、 秋には「栗あん」等も販売いたします。またのご利用、店舗までのご来店お待ちしております!
期間限定! たい焼き14個セット (小倉あん5個、カスタードクリーム6個、さつまいもあん3個)
本日届いて早速みんなで食べています! 子どもたちはクリーム争奪戦を繰り広げていますが大人はあんこをゆっくり味わっています(o^^o) 季節限定のお味も楽しみです♪ またリピートします(。^ω^。)