

順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)
とても軽くて可愛い首輪が2つ届きました! 黒い男子には寿司柄を キジ白女子にはピンクの桃を すごく素敵です☺️ 留め具が今までの首輪と違いましたが はめやすかったです🙆3キロで外れるとのことなので ちっさめ女子でも安心ですね ありがとうございました(*^^*)
順調にお取引が出来ました。 高い評価と、かわいいお写真もありがとうございました。 よく似合っていたようで、うれしいです♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

とても可愛い首輪が届きました、ありがとうございます。 幅も1㎝と細く、薄く作られているので、猫も嫌がらず付けてくれてます、薄いと言っても、しっかりとした縫製で、綺麗な作りです……これで、600円は破格ですね😌
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 猫さんが嫌がらずに着けてくれたようで、うれしいです♪ お値段押さえて頑張っておりますので、また気軽にご利用下さいませ。 お待ちしております(^-^)

とても素敵なものでした。それぞれ柄の出方が違うのに、三にゃんそれぞれにぴったりのものでした。 ありがとうございます。
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 同柄でも少しずつ違うので、楽しんでいただけたかと思います♪ またのご利用お待ちしております(^-^)
本日、作品が届きました。 以前に購入させていただいた首輪がとても長持ちして気に入っていたので、ギャラリーに春らしいカラーが出ているのを見て新調しました。 今、3匹交換して家族からも好評です(^^) これからも素敵な作品を作ってくださいね。 時々ギャラリーを覗かせていただきます‼︎ 有難うございました。
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 少し落ち着いた色合いですが、ふんわり色で毛色に映えてくれると思います。 前回同様に、お揃いで ますますかわいらしくなったはず♪ またのご利用お待ちしております(^-^)
いつも素敵な首輪をありがとうございます😊 ウチの様に若年猫の多頭飼いだと動きも激しいので(^◇^;)安値でしっかりとした作りで尚且つ着け心地の良い可愛い首輪を作ってくださっているので嬉しいです❤️また宜しくお願いします⭐︎
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 ヤンチャな猫さんだと首輪の消耗も激しいので大変ですが、 可愛いので仕方ないですよね♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

可愛らしい首輪3本受け取りました。チェリー🍒はキジ白、キャロット🥕は三毛、富士山🗻は茶トラ用に選びました。どの子も似合ってます!選ぶのに悩みました :あはは:またお世話になると思います。新作が楽しみです。
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 猫さんの毛色や性格に合わせて選ばれたのでしょうか。 それぞれ可愛く決まっていることと思います♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

無事に届きました😸注文してからすぐに届いてとても嬉しかったです!!うちのねこにも似合っていたのでまた利用させていただくと思います!本当にありがとうございました😽
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております(^-^)
無事届きました(・ω・) 写真のイメージ通りのカラーで渋めな柄と色が 茶トラのうちのこに似合ってうれしいです お手数おかけしましたが助かりました ありがとうございました!
順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 茶トラさんになら、なかなか渋カッコ良く決まってくれたと思います♪ またのご利用お待ちしております(^-^)

ウチの猫たちに大好評なので実家の猫にも😁 また利用させてもらいます。
大切なリピーター様で、今回も順調にお取引が出来ました。 高い評価もありがとうございます。 ご実家の猫さんにも似合いますように♪ またのご利用お待ちしております(^-^)
ねこのくびわ 祥雲・辛子 c328
手元に届きました。とっても可愛い首輪でした。下の子のカラーが黄色なので、又、新作を楽しみにしてます。