水引アクセサリー作家

レビューありがとうございます😊 お色は大丈夫でしたでしょうか?またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^人^)
レビューありがとうございます😊是非色々と素敵な作品を作って下さい♪またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^人^)
本日、無事に受け取りました! 御朱印帳を持ち歩いていると、中のページがめくれたりバラけてしまったりと、纏めるバンドの様なものがないかなと探していました。 水引は日本の文化の一つですし、御朱印集めにもピッタリと思い購入させて頂きました(* 'ᵕ' )♪ 今回は濃紺の御朱印帳に合わせて白い水引を選びましたが、他の色もとても綺麗で迷いますね。 ステキな作品を、有難う御座いました!
返信が遅くなり申し訳ございません!レビューありがとうございます♪はい😊水引は昔から縁起物、人と人とのご縁を結ぶ☆と親しまれて来たので、是非こちらのバンドと一緒に素敵なご縁を巡って下さい♡ またご縁がございましたらよろしくお願いします(^人^)
作品を受け取りました。連絡が遅くなりすみません。着物につけようと思ってたのですが、先にお洋服でもつけてみましたら、すごく似合っていました。 来週着物でもつけてみようと思っています。どうもありがとうございました。
すごく可愛いくてつけるのがすごく楽しみです‼️ 1つは妹にプレゼントしたらすごく喜んでくれました💕 ありがとうございます😊

とても繊細で美しいです✨ ゴールドを選んだのですが、色んなファッションにあわせやすそうで、沢山活躍してくれると思います❤️ つけてお出かけするのが楽しみです♪
smallily様専用ページ
商品受け取りました。 こちらの要望にお答えくださり、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。