
いつも温かく丁寧な対応をして下さいます。 今回も繊細で素晴らしい作品。 虹の橋のmuffinに本当にそっくりで 嬉しくて涙涙です。 大切な宝物にします。 これからの作品も楽しみにしています。
本日無事に受け取りました。 とってもおしゃれで可愛い黒猫ちゃんのブローチ🐈⬛ ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
とてもスムーズにお取引きさせていただきました。 商品も、とても可愛かったです。 また何かの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
本日、無事に届きました!包装がとても丁寧でよかったです! 選んだとおり可愛く、着けて出掛けるのが楽しみです! また機会があればよろしくお願いします!
本日届きました。 可愛くラッピングまでして下さり、すっごく楽しみにお待ちしてました作品を開封するまでのドキドキが凄かったです♡作品はとても丁寧に描いて下さってて可愛くて素敵で見惚れてしまいました。使うのが勿体ないくらいですが、大事に使わせて頂きます。 ご連絡も早くきちんと下さりとても安心してお取引できました。本当にありがとうございました!
本日、無事にお品物を受け取りました。とっても可愛いです。大切に使いますね^ ^
本日無事に可愛いシーズー犬のブローチ2点を受け取りました。 手元に届くまでとても待ち遠しく感じましたが、受け取れて嬉しいです。 7月に亡くなった愛犬にそっくりです。 これからは毎日胸元に付けて一緒に過ごしたいと思います。 この度は可愛いお品を丁寧にご対応いただきありがとうございました。
シーズー ブローチ オリジナル イラスト 犬 いぬ わんちゃん ドット リボン 白黒 モノトーン
今回もありがとうございました(*^^*)また、お願いします❤️