

お手紙届きました。お仕事の件では当たってますよ。昇給の交渉は通りませんでした。まー、私の資格では今の時給がMAXなので、当たり前なのですが、 他の職場に行くより今の職場で頑張って見ようかなとも思いましたよ。 他の職場同じ時給出す施設がないですので。 派遣なので、深くこだわり過ぎずやっていこうかなとも思います。 恋愛面では(⌒‐⌒)✨夢はおっきく💖 優しい心で私の中の愛を育てて行けたらと思います。 また、よろしくお願いいたします😃
nyatarouさま 今の職場で楽しく輝けますようお祈りしております(*^^*) 恋愛面では、お互いの強い心の繋がりがあります(*´ω`*)そうですね!夢は大きく!(❁´ω`❁) またいつでもご相談くださいね(*^^*) この度はご依頼誠にありがとうございました☆

この度はご鑑定頂きありがとうございます! 返信度々遅れを取ってしまいすみません💦 悩み過ぎてか相談事を増やしてしまい申し訳無かったですが、1つ1つ丁寧なアドバイスを頂いて少し気が楽になったのと頑張ろうという気持ちが湧きました。 まだ不安を拭いされてないですが、今回のアドバイスを参考に少しずつ歩み寄れたらと思います! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m☆
この度はご依頼頂きありがとうございました(❁´ω`❁)私も子供の体調不良でなかなかすぐに鑑定することが出来ず申し訳ありませんでした。。 ゆっくりゆっくり進展していけるといいですね(❁´ω`❁)あなたの行動で未来は変わります♪︎ 不安になった時、聞きたいことができた時、またいつでもご相談くださいね! メッセージも使えますから、こんな相談でも乗ってもらえるのでしょうか?っていう質問でも大丈夫ですよ☆ マロンさんのお幸せをお祈りしております(❁´ω`❁)より良い未来が来ますように…☆

リピーターです♡ わからない部分があれば、 質問にもお応え頂けます。 早急にご対応くださり、 いつもありがとうございます。 よく当たっていると思います。 また、宜しくお願い致します🤲
いつもご相談くださりありがとうございます♡貴方様の行動で未来は変わります☆より良い未来が来ますようお祈りしております☆また何かありましたらいつでもご相談くださいね(❁´ω`❁)

前回鑑定して頂いたときもよく当たっていたので、 またリピートさせて頂きました♡ 今回も早急にご対応下さりました。 すごく丁寧に細かく、鑑定結果 ご報告頂け、よく当たってるなぁ、と思いました。 ありがとうございました😊 またどうぞ、宜しくお願いします。
keichan0113様 リピート頂きありがとうございます♡ 当たっていると言っていただけて大変励みになります☆お力になれていましたら私もとても嬉しいです(*´ω`*) また何かお困りの際はいつでもメッセージ頂けたらと思います☆ご依頼ありがとうございました(*´ω`*)

とてもわかりやすくて、 当たっていました。 また宜しくお願い致します。
この度はご依頼ありがとうございます!お困りの際は、いつでもお声かけくださいね(*´ω`*)応援しています!ありがとうございました☆
タロット占い 恋愛運、仕事運、運勢、鑑定書発送
お仕事の面ではかなり助かりました悩むより今の現状の中での維持か変わるかについても。 一時的な感情で行動せず、ゆっくり考えて着実に進みますね レビュー遅くなり誠に申し訳なかったです。 ありがとうございます😃