

商品うけとりました^^ この度はありがとうございました! とってもかわいく仕上げてくださり大変満足です。 大切にしますね♪

本日無事届きました!お写真のイメージ通りで素敵なお品でした。ありがとうございました!

本日無事に受け取りました* とても素敵で大満足です お早い対応にも感謝です またどうぞよろしくお願いします*

無事に届いてます。ありがとうございました😊

本日受け取り致しました。丁寧なご対応、梱包ありがとうございました。

すごく気に入りました!!!

写真の通り素敵なポスターとフレームでした :にこ: 対応も早くて丁寧で素晴らしかったです :あはは:

商品到着致しました。 直ぐに発送頂き、また丁寧な包装をありがとうございました。 色味も好みで、想像以上に素敵な品物で大変満足です。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

本日、商品が届きました。 丁寧に梱包していただきありがとうございます。 早速、飾りたい場所に置いて良い感じになりました☺️ また機会があればよろしくお願いします✨
オーダー看板 イベント看板 ショップ看板 全8色 A
無事に商品到着しました(*´ω`*)とっても素敵な看板で使うのがとても楽しみです💕 何度も修正などお願いを聞いていただき、本当にありがとうございましたm(__)m