
とっても可愛いものが届きました🥰 対応から仕上がりまでとても満足です! 節分までギリギリでお願いしたのですが、とてもスムーズに対応していただけて(速達オプションまでわざわざ追加でつけてくださり😭)間に合いました! 豆まき嫌がるまで活用します💓笑 本当にありがとうございました!
ご購入ありがとうございます🙇♀️✨ 大変喜んでいただき本当に嬉しいです🥹💓 すごくご丁寧な対応ありがとうございました🫶 またの機会がございましたら よろしくお願いします🥰
この度はご購入ありがとうございました🥰 スムーズで丁寧な対応ありがとうございます🫶 機会がございましたまたよろしくお願いします🧸🤍
本日、お品物受け取りました❣️ 全面刻印でお願いして、デザインなど細かく丁寧に聞いてくださってすっごく可愛い仕上がりに💕 これから使うのが楽しみです🥰 また機会があれば是非お願いします❣️
ご購入ありがとうございました🥰 ご丁寧な対応、本当にありがとうございます🧸🤍 また機会がありましたら、そのときは ぜひよろしくお願いします🫶
レビューありがとうございます🥹💓 スムーズにご対応いただきすごく助かりました🥰 こちらこそまた機会がありましたらどうぞ よろしくお願いします🧸🤍 ご購入本当にありがとうございました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
無事に到着しよかったです(*^^*)こちらこそスムーズなご対応ありがとうございました♪また機会がございまりたらよろしくお願いします!
節分 豆まき 一升枡
鬼の大きさも丁度いいです。とてもかわいいです。さっそきく飾りました。 2月3日に豆を入れるのが待ち遠しいです。 福の周りの文字もちゃんと読めました。文字ちっちゃくてもそれがまたかわいいです。