

すぐに対応してくださって助かりました! ありがとうございました😊
この度は、ご購入、レビューありがとうございます🧸🤍 とても素敵なサプライズになるよう願っております🍀*゜ また機会がありましたらよろしくお願いします🍒𓈒𓏸
日本酒好きの主人に、娘からのプレザントでメッセージを入れてもらいました!! レイアウト、フォントもお任せでお願いしたのですが、2つほど選択肢をくださり、出来上がりも、思った以上に素敵に出来上がって届きました! 主人も、メッセージ入りな事に驚き、とても喜んでいました! 次は他の物に、娘の絵をプリントしていただきたいなーと考えています :笑顔: この度は、本当にありがとうございました☆
この度は、ご購入、レビュー投稿ありがとうございます·͜·♡ 大変お褒めの言葉をいただき、すごく喜んでおります😂💓 娘さまの絵でも直筆メッセージでも おいれいたしますので、また機会がありましたら よろしくお願いいたします🧸🤍 ご丁寧なレビュー本当にありがとうございます!
この度は、ご購入、レビューありがとうございます·͜·♡ お褒めいただき、嬉しいです🥹💓 ぜひ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍒𓈒𓏸
とっても素敵な商品が届きました❤︎ 名前などの文字も素敵ですし、大きさも臍の緒や入院中につけていたバンドなどを入れるのにちょうど良いです❤︎ 出産祝いなどのプレゼントにも最高だと思います✨
この度は、ご購入ありがとうございます·͜·♡ またお褒めの言葉もいただき、 本当にありがとうございます🥹💓 もし、また機会がございましたら よろしくお願いいたします🍒𓈒𓏸
この度は、ご購入、レビューありがとうございます☺︎︎︎︎♪ 商品のご予約から最後まですごくスムーズな対応 ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします·͜·♡
この度は、ありがとうございました! とても丁寧で迅速な対応をしていただきまして ありがとうございました♡ すごく気に入りました〜(*ˊ˘ˋ*)♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、ご購入、レビュー、ありがとうございます☺︎︎︎︎♪ こちらこそ、大変丁寧な対応ありがとうございました! また機会がございましたら、こちらこそ よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
結婚式の幹事、スピーチ、受付をしてくれる友達にお礼の品で購入しました( ¨̮ ) 凄く可愛くて、友人に渡すのが今から楽しみです! 細かく丁寧な対応をしてくださったので、安心して取引ができました❣️ ありがとうございます😊
この度は、ご購入、レビュー、ありがとうございます☺︎︎︎︎♪ こちらも、スムーズな対応いただきまして 大変助かりました🥰ありがとうございます🍀.* また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
この度は、ご購入、レビュー投稿 誠にありがとうございます☺︎︎︎︎♪ 無事お手元に届きよかったです! また機会がございましたら ぜひ、よろしくお願いいたします🍀.*
命名書 ミラー 鏡 期間限定セール!
メッセージの返信も早くとても丁寧でした🥹💓 商品も凄く可愛くまたお願いしたいと思いました!!!