レビューをいただき誠にありがとうございます。 とても可愛らしいとのお言葉ありがとうございます!嬉しいです。
青色のペンで線で描かれた女の子にダークトーンの背景があることによって、より一層女の子の存在感と空気感が際立ちとても良い、またお気に入りの作品を迎えることができました! ありがとうございます!
レビューをいただき誠にありがとうございます。ペンと背景の対比がポイントのひとつなので、そこから存在感と空気感を感じとっていただけて嬉しいです!こちらこそありがとうございました・・!
レビューをいただき誠にありがとうございます。無事にお届け出来てよかったです。 いいですね、たしかにキラキラはなにか新しい季節の光かもしれません・・! いつも見ていただきこちらこそ本当にありがとうございます。
レビューをいただき誠にありがとうございます! とっても爽やかで詩的な感想がすてきだなあと思いました。嬉しいです。また、さっそく飾っていただき感謝いたします。 この度はありがとうございました・・!
レビューをいただき誠にありがとうございます!素敵な表現でご感想をいただき嬉しく思いました。 作品がご覧になった方の中で広がっていったらいいなと思います。ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 そう言ってもらえて大変励みになります!気に入っていただけてうれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
「水琴窟、口笛にも似た宇宙のペーソス。きっと、こんな子が、目に見える世界の奥にいるのでしょうね、動かない、水琴窟に呼ばいされ、心は奥行きにつながる、少女性が踊り、凛々と鳴って 星は、だから、だから、未知からのとても律動で、とても青い涙で、とても哀しくも、またとなく、愉しいから‥ひとは、いつだってそのギリギリの秘儀を語らずにいられない悶えがある、だって私たちは愛されたのだから!」 この度は、ご縁をありがとうございました。小坂様の、幸福と、すばらしい道程を祈っております。お手紙も、拝読いたしました。重ねて有難うです。 追伸、今壁にかけてみました、この子が、デスクにいつも、いて。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 作品からいろんな思いを広げてくださり、絵が自分の手を離れてより広いところに旅立った、と感じました。 とても嬉しく思います。 こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました!
レビューをいただき誠にありがとうございます。 表情いいですよね。表情は大事にしている部分なのでそう感じていただけて、嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 ありがたいお言葉感謝いたします…!今後も精進してまいります。ありがとうございました。
Shin Shin / 原画 送料無料
だいぶ以前に見かけていいなあと思いつつきっかけがなかった作品でした。 冬が終わってから思い返して購入させていただきました。 深い静寂に包まれる雪の音の筈なのにほんわか暖かそうなところが素敵だなと思います。 いい出会いをありがとうございました。