
物作り家族
こんばんは。 レビューを頂きまして、誠にありがとうございます。 沢山お使い頂ける物となれましたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きます。是非ちょっとした外出などでもお使いください。 この度は誠にありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けできよかったです。 ふふっと笑みがでる物となれましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
遅くなりすみません(´ω`;)! 昨日届きました(´ω`*)!お母さんに買ったのですが、あったかくていいと言ってました(´ω`*)!買ってよかったです(´ω`*)!ありがとうございます(´ω`*)!
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 また嬉しいお言葉もありがとうございます。 普段使いなどでも沢山お使い頂ける物となれましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございます。 またとても嬉しいお言葉をありがとうございます。 ゆっくりとご検討頂きまして、又のご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 普段使いやちょっとしたお出掛け等でも沢山お使い頂ける物となれましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
シニヨンキャップとトイレットペーパーカバーどちらもつくりが丁寧でサイズもぴったりでした。入金前から発送まで素早く丁寧なでした。ありがとうございます(*´˘`*)❣❣ (私の髪はセミロング、毛量多。位置は耳と同じ高さです。)
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 沢山お使い頂けます物となれましたら幸いです。 トイレットペーパーカバーはほっこりとした気分の作品となれましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
本日無事に受け取りました。職場で毛先のカラーを隠すためにシニヨンカバーを探しており、金属がついたバレッタなどはダメなのでなかなか可愛いものがなく困っていました。落ち着いたカラーでとても可愛いく、職場の制服にも合いそうです(^^)季節に合わせて柄違いも欲しくなりました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 沢山ご使用して頂ける作品となりましたら幸いです。おだんごや髪を下ろしたときの気分の変化に少しでもお役に立てましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューを頂きまして、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして良かったです。 沢山お使い頂けます物となれましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
モールヤーンのマフラー(ホワイト)
本日、只今、無事、お受け取りしました。とても可愛くて気に入りました !お色も合わせやすいホワイトなので重宝すると思います!又、機会があれば是非よろしくお願いします^ ^