
物作り家族
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 夏らしいシュシュを沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 また見て頂けた際にも楽しんで頂けますように頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。小さなポーチとして気分転換等でも色々とお使い頂けましたら嬉しいです。 また見て頂けた際にも楽しんで頂けますように頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 また見て頂けた際にも楽しんで頂けますように頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届け出来まして良かったです。 また見て頂けた際にも楽しんで頂けますように頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 お団子キャップの大きさは髪の長さ等でも違いますので使って頂けますサイズで良かったです。 また見て頂いた際にも楽しんで頂けますように頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 沢山の生活の場面でお使い頂けましたら嬉しいです。こちらは一枚羽織ると暑く脱いだらちょっと肌寒い微妙な一日でした笑。 また見て頂けた際にも楽しんで頂けますように頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 髪の毛の長さなどでもちょうど良いサイズも少し変わるため、サイズが合いまして良かった。 生活の色々な場面でお使い頂けましたら嬉しいです。 また見て頂けました時に楽しんで頂けますように頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
レビューを頂きまして、誠にありがとうございます。沢山の場面でお使い頂けましたらとても嬉しいです。私は感染症ではなくコーヒーカップを持とうとしてぎっくり腰になりました笑。重い物だけでないと知りました。早く皆が元気過ごせるようになる事を願っております。あと靴下位を早く履けますように、、 また見て頂けた際にも楽しんで頂けますように頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 沢山の生活の場面でお使い頂けましたら嬉しく思います。 また見て頂けた際にも楽しんで頂けますように頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
お団子キャップ
届きました。大切に使います。