★手作り大好き作家★


届いて早速使っています。我が家の雰囲気に合い気に入っています。
本日受取りました。 素朴でとても素敵なポストで、大変気に入りました! 梱包も丁寧でありがとうございました。 これから、仕事から家に帰った時にポストを見るのが楽しみになりました。

木製のポスト欲くて探していたんです。想像通りのステキなポストが届いて満足です(*^^*)下の棚に鉢植えを置いたりオブジェを置いたりしようと思っています楽しみです(///∇///)

とっても素敵な作品でした! 梱包も丁寧でした。 早速設置して、とても良い感じです! 丁寧なご対応ありがとうございました!
無事に到着いたしました。 ちょうど3日くらい前に引っ越しが済んだので とても心待ちにしていました😊 作りしっかりしていて ガタ付きとかもなく 何より猫🐈のデザインと木の感じが めちゃくちゃお気に入りです❣️ 明日から郵便受けを開けるのが楽しみです♡ 大切に長く使っていきたいと思います♡ 迅速丁寧な対応、発送 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします☺️

うちの玄関の主役になりました! サイズもぴったりで大活躍しています! ありがとうございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
★木製郵便ポスト・郵便受けH90★
届きました。しっかりとした作りで満足しています。 ありがとうございました!