
無事に届いています。ありがとうございました! とても丁寧に作られていて、温かみのあるソファでした。オシャレなデザインで、シルバニアの家に置かせていただいています。

すごく可愛いソファーです◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ プチちゃんにぴったりでした♡ 大切に使わせてもらいます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

今回もとっても可愛い器が届いて幸せです(⁎˃ᴗ˂⁎) 何もかもがドストライクで、宝物になりました♡ 大切にさせていただきますᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

可愛い梱包で届きました。 思っていたよりすごく小さくてそれがより可愛いいです。 お気に入りが増えて嬉しいです。 ありがとうございました。

とても可愛くてまた、追加購入します٩(*´꒳`*)۶

本日受け取りました。 小さめなお皿がとても可愛くて、本当に買って良かったです。梱包もとても可愛くしていただきありがとうございました。また機会がありましたらお願いします☺️
⚘ 受注制作⚘お花ガーランド*ナチュラル
とても可愛かったです♡ どこに飾ろうか考え中…可愛すぎてもっと長いのも欲しいくらいです!! 大切に飾りますね◡̈*