
とってもナチュラルて素敵なクリスマス🎄のリースで飾るのがとっても楽しみです☺️💕いつも素敵な作品はがりで、これからも楽しみにしています🥰 この度はありがとうございました🙇♀️❤️
この度はお世話になりありがとうございます。 本日無事に受取りました。 早速ハニーベアちゃんを座らせてみました。 大きさもぴったりでとてもかわいいです :にこ: ニットのソファーがとても暖かみがあって気に入ってます!
こちらこそ、この度はソファーお迎えくださりありがとうございました!可愛い子たちに座ってもらって嬉しいです〜💕お写真拝見できて幸せです!素敵なご縁を誠にありがとうございました!!
無事に今日届きました☺️ 袋を開けてラッピングから可愛くて💕中身は、と~~~~っても可愛いソファーが入ってました♥ ハート柄とベージューを頼みましたが! 2つとも!可愛すぎて! リピ確定しました😍 大切にしたいと思います💕 メッセージもありがとおございました! お心遣いがとても嬉しかったです! またお世話になると思うので、その時は宜しくお願い致します✨
こんにちは☺ お受け取りありがとうございます! とても嬉しいご感想までいただき胸がいっぱいです💕 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 制作の励みになるお言葉、誠にありがとうございました✨✨
レビューのお返事遅くなり申し訳ありません💦 お受け取りありがとうございます! 嬉しいご感想までいただきありがとうございます💕 娘さんにも気に入っていただけますように。 素敵なクリスマスになりますように🎄✨
ソファー、本日受け取りました。 小さくてすごく可愛らしくて、思っていたとおり、うちのプチブライスにぴったりのサイズで嬉しいです(〃^ー^〃) お作りいただき、どうもありがとうございました。
レビューお返事が大変遅くなり申し訳ありません💦 お受け取りありがとうございます! 喜んでいただけて私も嬉しいです💕 プチブライスちゃんにも愛用していただけますように🥰 この度は誠にありがとうございました✨✨
レビューお返事が大変遅くなり申し訳ありません💦 お受け取りありがとうございます! ほっこりしていただけて嬉しいです💕 制作の励みになるお言葉もありがとうございました✨✨

予想通りの可愛い作品でした♡ こちらのわがままにも快く対応して下さり本当に感謝です(*¨̮*)⸝ ありがとうございますᕷ⋆*
レビューお返事が大変遅くなり申し訳ありません💦 お受け取りありがとうございます! お声をかけてくださり嬉しかったです💕 今回も誠にありがとうございました✨✨

無事に作品が届きました! ラッピングから可愛くて、開ける間もテンション⤴︎⤴︎でした⁽⁽ (˶>ᴗ<˶) ⁾⁾ これから飾るのも楽しみです♪ 素晴らしい作品をありがとうございました♡
受注制作⋈*。゚2人掛けミニソファー(模様あり2色)
作品受け取り致しました♪可愛いラッピングでプレゼントを受け取ったような気持ちになりました( ᵕ́‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*また作品はとても素敵でうちのぬいにもぴったり合いましたʚ♡ɞ この度はご縁を頂けました事とても嬉しく思います!また再販等でご縁を頂けましたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎大切にさせて頂きます˚✧₊⁎