

先程届きました(´˘`*) 今回も可愛い作品をありがとうございました♡♡
お花の器とても可愛いです💕 包装もしっかりされてて割れる心配もなく、またかわいくラッピングされてて開けるのもわくわくしました😆 一品料理などのせたら可愛いだろうなと思いました! たくさん使っていきたいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します!

細かく編まれてて、とっても素敵です。ありがとうございました :にこ:。

作品届きました😊 とても可愛いお顔したくまちゃんで、癒されます💕 以前購入させていただいたくまちゃんと、並べて飾ろうと思います💕 ありがとうございました(^^)

かわいい〰️🧡🐻さん届きました🎵ありがとうございました(*´-`*)

淡いお色でお部屋可愛いくなりました。縦にしても横にしても可愛いです。素敵なお品ありがとうございました(∗ˊ꒵ˋ∗)

作品届きました🎵 とっても可愛くて可愛くて、さっそく飾りました😍 大切にします(*^-^*) ありがとうございました✨✨😊
お花のうつわ 茶 ペアセット
写真通り可愛いお皿でした♡