早々にレビュー頂きまして、ありがとうございます(^^) 無事お手元に届き安心しました。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、オーダー頂きまして誠にありがとうございました。
本日無事に受け取りました☺️ 丁寧に作られていて とーってもかわいいです😍 まつげに一目惚れしました💕 大切に飾らせて頂きます‼️ 迅速丁寧なご対応に感謝いたします。 かわいいおまけもありがとうございました🙇♂️
レビューありがとうございます(^^) 無事お手元に届き安心しました! くまちゃん気に入って頂き、とても嬉しいです! これからも宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
手元に届きました! 細かく、しっかりとした作り! 友人のわんこにとてもよく似て作っていただけて、オーダーお願いして本当に良かったです(^ ^) またお願いする際はよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます(^^) 無事お手元に届き安心しました! 気に入って頂き良かったです! ご友人様にも可愛がって頂けると嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、オーダー頂きましてありがとうございました!
箱を開けてしばらくにやにやが止まらないくらい、感激の可愛さでした! とてもきめ細やかな作りで、個人で作られているのが信じられないくらいクオリティーが高く、それでいて手作り特有の温かみを感じます。 発送も迅速、梱包も丁寧、さらにおまけやメッセージカードまで付けていただいて、文句の付け所がありません。 大切に大切に使わせていただきます。
心あたたまるレビューありがとうございます(^^) とても励みになります。 存在感のある猫ちゃんです。気に入って頂けたようで、すごく嬉しいです( ´∀`) 羊毛フェルトの温かみを感じて頂き幸せです。 これからも、ほっこりしていただける作品作りしていきます。 この度は、誠にありがとうございました。
可愛いトイプードルちゃん、無事我が家に到着しました。ふわふわの毛並みとその間から覗く円らな瞳、笑ったような口元、全部が可愛いです😆💕 丁寧な梱包、手書きのメッセージ、可愛いおまけのマグネットまで、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^^) 無事お手元に届き安心しました。 トイプードルちゃん気に入って頂けたようで、とても嬉しいです\(^-^)/ これからも可愛い作品作り心がけて作成していきます。 この度は、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届き安心しました。 シーズーちゃん気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 早速飾って頂きありがとうございます! この度は、誠にありがとうございました!
早々のレビューありがとうございます(*^^*) まつげくるりんウサギちゃんです😊 気に入って頂けた様で嬉しいです! これからも、ほっこりして頂けるような可愛い作品作りしていきます! この度は、誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 無事お手元に届き安心しました! くまちゃん気に入って頂けた様でとても嬉しいです😊 ウサギバージョンのリクエストありがとうございます!この度は、誠にありがとうございました!
ご報告が遅れ失礼しました。 かわいいハチワレちゃん、 無事に届いています。 うちにいる茶ハチワレの はなちゃんに、おすまし顔が どことなく似ていて、 めちゃかわいいです。 どうもありがとうございました😊 はなちゃんとともに 大切に可愛がりますね💕
レビューありがとうございます(*^^*) 無事お手元に届き安心しました! はなちゃんに似ているとお褒めのお言葉を頂きとても幸せです✨ ハチワレちゃん宜しくお願い致します! この度は、誠にありがとうございました‼
羊毛フェルト☆シーズーちゃん
本日無事に届きました(^o^)/ 可愛い梱包箱を開けたら、丁寧に緩衝材で守られた「マリちゃん」が入っており、手に取って思わず「可愛いー!」と、娘と2人で叫びました(笑) 入院中の伯母も、絶対喜ぶと思います。 それから、ご丁寧に手書きのカードと手作りマグネットまで、有難うございました(T0T) 私も、以前飼っていたペットが3年前亡くして、ずっとそっくりなお人形が欲しかったので、オーダーが可能でしたら垂れ耳ウサギ(ホーランドロップイヤー)も是非、今度お願いしたいですm(__)m その折には宜しくお願い致しますm(__)m 明日さっそく、伯母へ「マリちゃん」を 届けに行って参ります。 この度は、お世話になり本当に有難うございましたm(__)m