

この度はオーダー頂きありがとうございます✨ 気にいって頂けると幸いです❗️ 是非またご希望のデザインがありましたらお手伝いさせてくださいね(*^_^*)
無事に受け取りました 色がとても綺麗でしっかりとしたつくり。 可愛くてお気に入りとなりました(^^) 長さなども合わせてくださり、正に私だけのモノ! ありがとうございました!!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました! 気にいって頂けてとっても光栄です✨ オリジナル、ぜひたくさんご愛用くださいね💕 また御縁がございましたらよろしくお願い致します!

迅速な対応で商品届きました! とてもかわいいです😃 ありがとうございました😊 大満足です!!
この度はご購入頂きありがとうございます✨ 気にいって頂けてとても嬉しいです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します❗️

丁寧で早い対応でとても満足しています。 商品もすごくかわいいもので気に入ってます。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非たくさんご愛用くださいね💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

ミサンガ一点とアンクレット一点購入させていただきました。お写真で拝見した時よりも現物はとても可愛く、外につけて行くのが楽しみです!! ありがとうございました!!
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨ 喜んで頂けてとても嬉しいです❗️❗️ 是非是非たくさん身につけて頂けたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

ありがとうございました。 とてもかわいいです😊💕
この度はご購入頂き誠にありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✨ 是非たくさんご愛用頂けますように❤️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
いつもお選び下さりありがとうございます! 気にいって頂ければ嬉しいです✨😊✨ またご縁を頂き感謝しています! これからもどうぞ宜しくお願い致します😌✨

商品無事届きました♡ 希望通りとても可愛くて 大満足です♡ 要望もたくさん聞いて頂き 申し訳ありませんでした💦 ありがとうございます🙇♂️
この度はオーダー頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けて安心致しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 是非たくさんご愛用頂けると嬉しいです❗️ またご要望がございましたらぜひお手伝いさせてくださいね😊✨

先日、商品が無事に届きました✨ 購入前のやりとりや、梱包まで、とても丁寧に対応して頂き安心して購入することができました☺️ 商品は一目惚れで、夏らしくてとっても気に入っています❣️ 古くなったら、また購入させていただきますね🎶 この度はありがとうございました😊
この度はご購入頂き誠にありがとうございました✨ 喜んでいただけてとても光栄です!! 是非たくさん身につけて頂けたら嬉しいです😍 またご希望のデザインが見つかりましたらお手伝いさせてくださいね✨
前回購入させていただいて毎日つけていたら切れてしまったので今回また購入させていただきました♡ 写真どうり可愛くてサイズ感もちょうどよく ご丁寧な梱包とメッセージカードが入っており とても嬉しかったです(*´ω`*) とても気に入っているのでまた購入します♪
この度もお選び頂き誠にありがとうございます! いつもご愛用下さりとっても嬉しいです✨ またお気に入りの仲間入りが出来ましたなら光栄です( ˶˙ᵕ˙˶ ) 是非たくさんご愛用下さいね! またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
kapi7812様 専用♡
この度は沢山の御要望だったのにも関わらず快く受けて下さり、イメージ通りに仕上げて下さってありがとうございました( ¨̮ ) とても気に入っております。 また、機会がありましたらこちらにお願い致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。 素敵な作品をありがとうございました⸜❤︎⸝