

この度はオーダー頂き誠にありがとうございました✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです! 是非これから暖かくなる季節にたくさん身につけてお出かけ頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら是非お手伝いさせてくださいね💕
届きました(*ˊᵕˋ* ) かわいーアンクレットです💫気に入りました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡ 大事につけます‼︎また、機会があれば宜しくお願いします🤲🏻 ありがとうございました♫
この度はご購入頂き誠にありがとうございました✨ 気に入って頂けてとっても嬉しいです!! 是非たくさん身につけてくださいね💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

デザインがとても素敵でいつも愛用させていただいてます!!今回もありがとうございました✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
いつもご愛用頂きありがとうございます✨ とても気に入って頂けて本当に嬉しいです! いつでもお手伝いさせて頂きますのでまた必要な時には御相談頂ければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
足首のサイズに合わせて綺麗に作ってくださいます。 細かい所も丁寧でとても綺麗でお気に入りです♡ 付け外しもとてもスムーズにできます。 選んで良かったです😊 ありがとうございました✨
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました✨ たくさんのオーダーとても嬉しかったです。 是非どの子もたくさん身につけて頂けたら嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
レターパックの到着に時間がかかったのですが、丁寧に対応をして頂きました。 商品も丁寧に作られていて写真より可愛かったです。 ありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました✨ お手元に届くまでにお時間を頂戴したようで申し訳ございません。 作品がお客様のお気に入りになれば尚幸いです✨ またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

めちゃくちゃピッタリで腕にフィットしてます(*^^*) いつもキレイなラッピングとメッセージありがとうございます。
この度も誠にありがとうございました✨ いつもご愛用いただけて嬉しいです。 たくさんのお気に入りが増えますように❤️ またどうぞよろしくお願い致します!

とても素敵に作っていただき ありがとうございます。
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました✨ 気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

届きました! とても丁寧に対応していただいて 助かりました。 プレゼント用に購入だとお話したら、可愛いくラッピングして頂き ありがとうございました🙇 作品もとても気に入りました💡
この度は誠にありがとうございました! 喜んで頂けてとても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

昨日届きました🎵 キレイな仕上がりで可愛いラッピング(*^^*) いろいろ相談にのっていただき ピッタリのミサンガが手元に届きました🎵 ありがとうございました。 大好きなターコイズを毎日着けるの楽しみです。
この度は誠にありがとうございました✨ 喜んで頂けてとっても嬉しいです!! 是非是非たくさん身につけてくださいね😍 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

遅くなってすみません💦 この度は色々御相談にのっていただき、素敵な作品を作っていただきありがとうございました♡ イメージ以上に可愛くて♡ 大切にしますm(*_ _)m
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました✨ とっても綺麗な色合いに仕上がりましたね☺️ 是非たくさん身につけて頂けたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します❗️
n1ki様 専用♡
プレゼント用と自分用に購入しました。 やりとりから包装までとても丁寧で、サイズも合わせて頂き、イニシャルチャームを追加してオーダーさせて頂きました。商品も可愛く友人も喜んでくれていました🌈大切に使わせていただきます🌼手書きのメッセージも嬉しかったです。機会がありましたらまたよろしくお願いします!