
今回は友人へのプレゼントへ購入させて頂きました𓏲𓎨♡ 可愛いリボンもつけて頂き、友人も喜んでくれると思います✨ 渡すのが楽しみです❤️ ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ピアス受け取りました。 大切にします。
ありがとうございます!!気に入っていただけて嬉しいです!! 色々な組み合わせをぜひ楽しんでください✨💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️✨
本日届きました🥰! ゴールド仕様に変更していただいたのですが、めちゃくちゃ好みのピアスになっており、すっごく可愛いです…😭大満足です✨✨ 夏の服装にピッタリなのでこれからの時期たくさん付けたいと思います🙏💓本当にありがとうございました!
組み合わせ自由♢clear &Green&black bijou♢earring or pierce
無事に届きました。 ありがとうございます