
可愛いです! つけ方によってシンプルにもゴージャスにもなるので服装を選ばないですし、歳を重ねてもずっと使える素敵なものだと思います♪ 今回は素敵なものをありがとうございました♪
気に入ってもらえてよかったです✨その時々で色々な付け方を楽しんでもらえたらとっても嬉しいです!! こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました‼︎
本日、お品物受け取りました :にこ: どれも可愛らしく素敵で着けるのが楽しみです! 丁寧な対応ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます :笑顔:
パワーストーンのブレスレットをつけているのですが、一緒につけれそうなシンプルなブレスレットを探していました。色もデザインもとても満足しています。ありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いです :にこ: 前回はイヤリングで今回はイヤーカフにしました :あはは: 梱包もとても可愛くプレゼントにも最適だと思います! お値段以上です :あはは: 又お願いします!ありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡ ぜひぜひ、たくさん使ってください! リピートご注文いただきありがとうございました♡
箱を開け、とても可愛い作品に震えました:( •ᾥ•):✨いつもありがとうございます🤲大切にしたいと思います。あたたかいメッセージ、素敵なラッピングいつも嬉しいがいっぱいです。これからもご縁を続けたいアーティスト様に感謝です🤗
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 気に入ってもらえてとても嬉しいです! ぜひぜひたくさん使ってください♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました🥹✨

イヤリングですが、耳が痛くなりずらい工夫がされており使いやすかったです。 可愛いデザインで気に入ってます。 ありがとうございます。
3点購入させて頂きましたが全部とってもかわいいです! 大切にたくさん使いたいと思います! イヤリングは耳の痛くならない部品で1日中つけても大丈夫でした。
シェルヴィンテージ風イヤリングorピアス
写真の時に感じたトキメキの何倍も可愛くて、買ってよかったです!またお願いします!