
リピートさせていただきました。洗濯してみましたが、洗って干すだけでアイロンいらず。たくさん使います。ありがとうございました!!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートしてくださりありがとうございました! やはりアイロンの手間が省けるとだいぶ楽ですよね(*^-^*) 私の娘もこの生地のエプロンを使っています。 またのご縁をお待ちしております :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
3回目のリピートです。 毎回丁寧な作りで感心しています。 娘が学校で使っているのですが、着脱しやすい形とシンプルなのに可愛らしい色合いがとても気に入っているようです。 進級にあたりカラーをラベンダーに変えてみましたが、こちらも一目で大好きになったようで早速明日の持ち物に入れていました。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願い致します!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度は3回目のリピート、ありがとうございます。今回のお色もお嬢様に気に入っていただけて良かったです💕 また、いつも心温まるメッセージをありがとうございます✨ 日々の制作の励みになっております :笑顔: またのご縁をお待ちしております :にこ: この度は本当にありがとうございました!
年齢問わない可愛さで私が欲しいくらいです。(子どもなので)すぐに汚してしまうかと思うとすごくもったいない気がします。ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。出来る限り大切に使わせます☆
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 嬉しいレビューをありがとうございます。丈夫な生地ですので、汚れてもバンバン洗ってどんどん使ってください(*^-^*) またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 むちゃくちゃ可愛い❤️です。 娘も凄く喜んでいます☺️そして弟も僕も欲しいと。 また弟も少し先ですがお願いしたいです☺️ お忙しい中やり取りしてくださり本当にありがとうございます
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 何度もご注文くださりありがとうございます✨ お嬢様に喜んでいただけて良かったです(*^-^*) 弟さんも欲しくなったんですね💕 またぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!

とても素敵なエプロン&三角巾のセットが届きました(^^) 娘共々大変喜んでいます。 この度はお忙しい中、素敵なお品をありがとうございました*
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 喜んでいただけて嬉しいです💕 今後の制作の励みになります✨ この度は本当にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております :にこ:
本日受けとりました!長女の入学の際に前回もお願いしたのですが、今回はサイズアップと、妹の入学にまたリピートさせていただきました😊作りがとても丁寧で、そしてかわいいので娘たちも喜んでいます。お揃いのティッシュケースもありがとうございました✨またぜひリピートさせてください😊
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートしてくださりありがとうございました。今回はご姉妹で色違いでお作りしましたが、お揃い、可愛いですね💕 お嬢様たちに喜んでいただけて良かったです(*^-^*) 心ばかりのおまけですがよろしければお使いください。 またサイズアップの際はよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
本日届きました♡ 可愛い柄に、機能を考えた作り。 息子も、着やすいー!!色もいいねー!! なんて、生意気言っています(*^ω^*) サイズアウトして2回目の注文でしたが、 作りもしっかりしていてお下がりも全然いけます♪♪ 今回もありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートしてくださりありがとうございます✨ 元気な息子さんに元気色のイエロー、良いですね♪♪ 2サイズアップ、大きくなりましたね(*^-^*) 喜んでいただけて良かったです :あはは: 前回のエプロンも弟さんが使えそうとのことで、とても嬉しいです💕 またの機会をお待ちしております。この度は本当にありがとうございました!

昨日手元に届きました✨ どのお品もとっても素敵で上品で、感激しました。 娘も早く使いたがってます🎵 この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とても嬉しいレビューをいただき感激です✨ たくさん使っていただけたら幸いです💕 この度は本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
この度は、取引ありがとうございました!とても可愛いエプロンセットが届いて、娘も私もとても喜んでいます!縫製も綺麗で、ゴムのところもしっかりしてるし巾着もサイズもイメージもよく大満足です!またサイズなど変わったらお願いしたいと思います。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 ご満足いただけてとても嬉しいです💕 お写真もありがとうございます✨ サイズアウトの際はまたぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
ノーアイロン 女の子向け キッズ 子供 エプロン & 三角巾 2点セット【受注制作】【名入れオプション有】幼児から大人まで4サイズ/2カラーから選べます korima.
レビューが遅くなりましたが、可愛いエプロンと三角巾セット、どうもありがとうございました。今回が、3回目の注文です。可愛いだけでなく、丈夫で洗濯に強く、しかもノーアイロンなので、本当に助かります。また柄違いや色違いがほしくなった時はぜひお願いいたします。