

本日受取りました! 娘がとても気に入り喜んでいます :にこ: 親子でお揃いで身につけられるのもとても嬉しいです :あはは: この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度は2セットご購入いただきましてありがとうございます✨ 大きいサイズはお母さま用だったのですね💕 親子でお揃いのエプロン、いいですね♪ お嬢様にも気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: またのご縁をお待ちしております :にこ: この度は本当にありがとうございました!

レビューが遅くなりすみません(>_<) この度は、素敵なエプロン・三角巾・巾着をありがとうございました! エプロンの丈も巾着の大きさも、こちらの要望を聞いてくださり、またアドバイスもいただき、とても良い買い物ができました!到着も予定より数日早く助かりました! そして、長男も次男もかっこいいー!と喜んでいました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はご兄弟分2セットご購入いただきありがとうございます✨ お二人に喜んでいただけてとても嬉しいです(#^^#) いっぱい使ってくださいね♪ またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!

すごくかわいく、使いやすいエプロンでした。身につけるのが苦手な息子も着けられました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 嬉しいレビューをいただき今後の制作の励みになります✨リピートでのご注文もありがとうございます! たくさん活用いただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました!

素敵な商品でした(^^)v 対応も良く、またご縁があればオーダーさせて頂きます。 有り難うございました(^^)v
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 嬉しいレビューをいただき今後の制作の励みになります✨メッセージもありがとうございました! またのご縁をお待ちしております :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
素敵な三角巾をありがとうございます! とても綺麗に作られていて、色も淡く可愛いです! 娘も気に入った様で、保育園で使うのが楽しみな様です。 メッセージの対応も丁寧で安心でした。 また追加購入すると思いますので、その際は宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度は三角巾を3枚もご購入くださりありがとうございました(*^-^*) 色々なカラーが揃うと可愛いですね💕 またぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
この度はお忙しい時期にも関わらず、目安通りに届けてくださりありがとうございました。また、支払い方法方法の変更にも迅速にご対応くださり感謝申し上げます。その節は大変お手数をおかけしました。 届いたお品物は、とても丁寧に作られており、また、画像通りシンプルで子どもひとりでも脱ぎ着しやすいエプロンと三角巾です。布の厚みも薄すぎず厚すぎず…まさに丁度いいと感じます。 また機会がありましたら、是非こちらで購入したいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 嬉しいレビューをありがとうございます。今後の制作の励みになります✨ エプロンも丁度いいと感じてくださり嬉しいです :笑顔: またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!

丁寧につくっていただきありがとうございました! またお願いしたいです!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。たくさん活用いただけたら嬉しいです♪ またぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!

とても使いやすそうです!デザインも絶妙で、、大変満足です(^_^)ガシガシ使わせていただきます! この度はありがとうございました( ^-^)ノ∠※
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度は3着もご購入くださりありがとうございました。 ご満足いただけてとても嬉しいです💕 ガシガシ使ってくださいね(*´▽`*) またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
ご連絡おそくなり、すみません。 確認しました! 可愛いエプロン、生地も薄くて軽く デザインもカッコよかったです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 嬉しいレビューをいただき今後の制作の励みになります✨ たくさん使ってくださいね♪ この度は本当にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております :にこ:
シンプル&オシャレ 子ども キッズ エプロン & 三角巾 2点セット【受注制作】【名入れオプション有】幼児から大人まで4サイズ/2柄から選べます korima.
保育園の食育で、息子はノリノリでエプロンつけてくれました!すてきなデザインでありがとうございます!