

レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 息子さんに喜んでいただけて良かったです💕 とても嬉しいメッセージもありがとうございました! お兄さんもエプロンが必要になった際には、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!
コリマさんの作品、大ファンになりまして、またまたリピートさせていただきました! 今回のイエローは、娘が『黄色が大好きになったー』と喜んでくれてます。 デザインはシンプルで可愛いし、アイロンかけなくてもそんなに気にならないし、アイロンかけるのもサッとかけられるし、ポケットは給食準備時はマスクが必要なので外した時の一時入れとして、などなど、お勧めポイントいっぱいです!!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 ファンになっていただけたなんて・・恐縮です(;'∀') そしてお勧めポイントいっぱい書いてくださりありがとうございます✨ 「黄色が大好きになったー」とのお嬢様のお言葉も嬉しい限りです。 リピートくださり感謝の気持ちでいっぱいです✨ またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!

かわいいエプロンが届き、娘も大喜びです。 途中で保育園持参期日が早まってしまいましたが、間に合うように急いで仕上げてくださり、大変助かりました。 大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。お嬢様にも喜んでいただけてとても嬉しいです💕 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
子どもの、給食当番用のエプロンを探していました。ノンアイロンタイプのシンプルなエプロンなので息子も気に入っております。週末のエプロンアイロンがけから解放されて嬉しいです^ ^ギフト用の同じエプロンは可愛くラッピングもして頂きました。この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 息子さんに気に入っていただけて嬉しいです💕 そしてアイロンがけ解放のお役に立てて良かったです(*^-^*) プレゼント用にもお選びくださりありがとうございます✨ またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
凄く素敵です‼︎色もとっても可愛く娘も大喜びです🎵
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 お嬢様に喜んでいただけて良かったです💕 たくさんご活用いただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
素敵なエプロンを作成いただきありがとうございました♪ とても丁寧な縫製で、何度も洗濯しても綺麗な状態を保てたので今回リピート購入しました。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートしていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです✨ 今回のエプロンもご愛用いただけたら嬉しいです💕 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
シンプルなデザインに惹かれ、身長163センチ細身の娘に150~165サイズを購入しました。 着丈ぴったりで、親子共々とても気に入りました☺早く乾きそうな柔らかい生地もよかったです。 商品も対応もとってもよく、気持ちのいいお買い物ができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 元々男の子用に作ったデザインですが、女の子にも人気のエプロンです。気に入っていただけてとても嬉しいです💕 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 イエローの三角巾、気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) サイズもぴったりで良かったです💕 またのご縁をお待ちしております :笑顔: この度は本当にありがとうございました!

リピート購入です。前回のエプロンのサイズが小さくなってしまったのでサイズアップして購入させていただきました。子供が毎日学校で使用していますが全然へたれずしっかりした作りで、デザインも素敵なので迷わずまたコリマさんにお願いしたいと思いました。今回も丁寧な縫製と梱包ありがとうございました。ティッシュケースも素敵ですね。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 とても嬉しいレビューをくださりありがとうございます。 何度もリピートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです✨ ティッシュケースは心ばかりですが、よろしければお使いください(*^-^*) またのご縁をお待ちしております :にこ: この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。たくさんご活用いただけたら嬉しいです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております :にこ:
【yuki-ringo様オーダー品】ノーアイロン シンプル&オシャレな キッズ 子ども エプロン & 三角巾 2点セット【受注制作】
息子用に購入させて頂いたのですが、息子も可愛い〜♪ととても喜んでおりました^ ^ また縫製もしっかりしており、名前タグもあるのでとても助かります! 兄用も欲しいなぁ〜 学校で使用予定があればその際はまた購入させて頂きます(*^^*)