

小学校入学準備として購入させて頂きました! とても可愛くて丁寧な作りで娘も大変喜んでいました😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 ご入学楽しみですね♪ お早めにご注文くださりありがとうございます。 お嬢様にも喜んでいただけて嬉しいです💕 給食の時間がより楽しくなりますように♪ またのご縁をお待ちしております :にこ: この度は本当にありがとうございました!
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 無事届きました。 とても被りやすく、可愛い赤でしたので子供も大喜びでした。 明日幼稚園で親子共々使用させていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度は親子お揃いで三角巾をご購入くださりありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
友人の出産祝いに、友人とお姉ちゃんになった娘ちゃんにお揃いのエプロンをプレゼントしました。娘ちゃんもとても気に入ってくれたようで、さっそくつけて赤ちゃんのお世話を手伝ったり、おままごとをしたりしているようです。 素敵な作品で、丁寧な対応、ラッピングなどなど、全てにおいて大満足です!ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度は数ある作品の中から私の作品をプレゼントにお選びくださり感謝いたします。 ご友人にもお嬢様にも喜んでいただけたようで良かったです :笑顔: エプロンを着けて赤ちゃんのお世話をしているなんて可愛すぎます💕 ご満足いただけてとても嬉しいです(*´▽`*) またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました!
とてもかわいいエプロンセットが届きました! 期待通りのしっかりした作りで、丁寧なお手紙も同封されていました。 今回、偶然のリピート購入でしたが、 またかわいいのを探していたら出会ってしまいそうな予感です。笑 どうもありがとうございました!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 偶然にもリピートしてくださり本当に有難い限りです。 ご期待通りで良かったです💕 たくさんご活用いただけたら幸いです :笑顔: また探してくださることを期待しております♪ この度は本当にありがとうございました!
本日無事届きました。 品物を見て、子どもも大喜びです♫ この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 記念すべき1000件目のレビューです✨ お嬢様に喜んでいただけて良かったです💕 たくさんご活用いただけたら幸いです。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
無事に届きました。デザインも可愛く、丁寧な作りでとても満足しています。ありがとうございます!!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。ご満足いただけてとても嬉しいです :笑顔: またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!

学校の給食エプロンがマイエプロンになるとのことで購入。 とても可愛く縫製も丁寧です✨ 写真よりも、ピンクのくすみ色とか、大人も子どもも満足のデザイン! いろいろなオプションをお願いしたにも関わらず、迅速に納品してくださいました❤️シンプルだけど人とかぶらないエプロンで非常に満足です🔥 アイロンレス生地とのことなのでちょっと楽になるといいなーと期待です☺️ いろいろありがとうございました😊
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はたくさんご注文くださりありがとうございます。ご満足いただけてとても嬉しいです💕 くすみ色のピンクは子供っぽくならないので長くお使いいただけると思います(*^-^*) アイロンレス、すごく楽になると思います♪ またのご縁をお待ちしております :にこ: この度は本当にありがとうございました!

この度で3度めのオーダーです。成長に合せて都度お願いしております。やはりノーアイロンでシンプルで上品なエプロンはなかなか市販で見つけられません。大変丁寧なお作りで、何度洗っても丈夫です。アイロンがけが苦手な方に特にお勧めです!
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 3度目のリピート、本当に有難い限りです。ノーアイロンエプロン、お勧めくださりありがとうございます。 バリエーションが少ないので新作を考案中です。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
小学校入学用に110-130サイズをリピートしました。長く使わせようかと130-150サイズも検討しましたが、届いたものを試着させてみて、110サイズにしてよかったと感じました。(理由としては、丈は130サイズでも良さそうだけれど胸当て部分が長くなりすぎて可愛くない気がした) 以前入園用として購入した90-110サイズは、約3年間月1,2回使用していますが、まだまだしっかりしています。年長の現在(112センチ20キロ)、丈は腿が半分くらい隠れる感じで若干短い気もしますが、厚手のトレーナーを着ても着用できています。
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。 この度はリピートしていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです✨ おっしゃる通り、大きめのサイズだと胸当て部分が長くなってしまい、身長とのバランスが悪く可愛くなくなってしまうのです💦 130~150サイズは今小6の娘(145cm)でやや小さくなってきた感じなので、お嬢様の身長ではまだまだ大きいと思います。 3年間お使いいただいた後のレビュー、とても参考になり有難いです。 サイズアウトの際はまたぜひよろしくお願いいたします :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
本当にノーアイロンでOK! ネイビー チェック キッズ 子ども エプロン & 三角巾 2点セット【受注制作】【名入れオプション有】幼児から大人まで4サイズ/2柄から選べます korima.
本日受け取りました!今回もありがとうございました!またの機会があればよろしくお願いします。