
いつもご丁寧にありがとうございますm(__)m たくさん着ていただけたら嬉しいです♪ またお作りできる機会を心よりお待ちしております(^_^)/
とても素敵なトップスが届きました! 写真で拝見してとても良い雰囲気だったのですが、実物はさらに素敵です。 生地がとても優しい雰囲気で、とっても可愛いですね。 色々な季節に活躍しそうです。大事に使わせていただきます。
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます(^_^)/ お気に召していただけて嬉しいです♪ 洗いざらしもまた風合いがよいので、汗ばむ季節にはTシャツよりも心地よいと思います♪ この度もご親切なやり取りに感謝いっぱいです(^_^)/ ありがとうございましたm(__)m
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます(^_^)/ ふんわり優しい履き心地のルームシューズなので、足元が冷える季節になったら是非♪ こちらこそいつもご愛用くださりありがとうございます❤
白のブラウスを購入しました。息子に着させて結婚式に参加したのですが、とても好評でした!着心地も良さそうで、ほんとに購入してよかったです。 ありがとうございました。
とっても可愛い❤️お写真付きレビューたいへん嬉しいです♪ 大切なハレの日にご着用くださり光栄です\(^o^)/ これからは普段着としてもたくさん着てくださいね☺️ この度はありがとうございましたm(__)m またお作りできる機会を心よりお待ちしております(^_^)/~~
いつもありがとうございます(^_^)/ またお作りできて幸せでした💕 次またお作りできる機会を心よりお待ちしております(^_^)/~~
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます(^_^) イメージに合うものがお作りできて私も嬉しいです♪ 引き続きオーダーくださりありがとうございますm(__)m 生地の準備ができ次第製作に取り掛かりますので、しばらくお待ちくださいませm(__)m
本日受け取りいたしました☺️ デザイン、色味ともに理想的で 子供のお誕生日に着せるのが楽しみです! このたびはありがとうございました🤍
ご丁寧なレビューたいへんありがとうございます❤ お誕生日おめでとうございます💐 お子さまの健やかなご成長をお祈りしております\(^^)/ またお作りできる機会を心よりお待ちしております(^_^)/ この度はありがとうございましたm(__)m
ご丁寧にありがとうございます♡ 喜んでいただけて嬉しいです(//∇//) 猛暑の中、少しでも着るもので心地よく過ごしていただきたいです(*´∀`) 楽しい夏休みになりますように♡
ご丁寧にありがとうございます♡ こちらこそ、ご親切なやり取りに感謝いっぱいです(//∇//) またお作り出来る機会を心よりお待ちしております(^_^)/~
【おとなM】ボートネックのトップス オフホワイト
素敵なお洋服をありがとうございます!! とても気持ちの良い肌触りで、大事に着たいと思います。 ありがとうございました!