nailtip shop
発送が早くて助かりました! 可愛くてつけるのが楽しみです♡
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
自爪でジェルネイルをしてるかのように 思わせる付け爪で、デザインもとてもステキです😭💗 だいじにつけさせていただきます! ありがとうございました😊
そう言って頂けてとても嬉しいです! ありがとうございます😊
梱包が丁寧でメッセージも添えられてあり、とっても嬉しかったです。 もちろん作品も写真通りで大満足です。 また購入させていただきます( ˘ᵕ˘ )♡ ありがとうございました!
無事届いたようで安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました(^^)♪
うるつやベージュネイルチップ
発送が早くて助かりました! 可愛くてつけるのが楽しみです♡