レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 梱包も気に入って頂けて良かったです♪ 写真も素敵に撮って頂けて嬉しいです☺️ありがとうございます🌱 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

無事届きました!測定出来次第注文させていただきます!
レビューありがとうございます✨ 無事届いたようで安心しました☺️ ネイルチップもご注文頂きましてありがとうございます♪
この度もとっても可愛いネイルチップをありがとうございました(o^^o) 商品画像でもとても可愛いのに、実物はツヤ感きらきら感がさらに加わって悶絶です♡ちょうど梅雨入りしたので、お休みの日につけるのが今から楽しみです♪ この度も素敵なネイルチップをありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます🍀 この度もご注文頂きましてありがとうございました😊 今回のネイルチップも気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺️✨ かえるさんネイルチップで梅雨を楽しい気分で過ごして頂けると幸いです♪ こちらこそありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます♪ たくさんご購入頂きましてありがとうございました🌱 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌱ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ お褒めの言葉とても嬉しいです😊ありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
想像以上に素敵でした!このお値段でこれだけのクオリティには正直驚きました。つけ心地もよく、チップだということもわからないくらい自然に手に馴染むつけ心地とデザインで、写真を撮りたくなるような可愛いさです。また結婚式のときには是非注文させてもらいます♡
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです☺️ つけ心地やデザインについてもお褒め頂けてとても嬉しいです😊 素敵なお写真も添えてくださり、ありがとうございます✨ ぜひ結婚式用のネイルチップもよろしくお願いいたします💍☺️
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ぜひお休みの日などにたくさん使って頂けますと幸いです😊ありがとうございました🍀

レビュー遅くなってしまいすみません ;; 無事受け取りました ! ♡ 発送の日程についてご相談させて頂いた時から 、 全て丁寧に対応して下さりありがとうございました 🌼 実物のネイルチップがとても綺麗で感動しました 🥺 ♡ 今週末 早速付けて 大好きなアイドルのコンサートに行こうと思っているので とても楽しみです 👦🏻 💛 また機会がありましたら よろしくお願いします ☺️
レビューありがとうございます🍀 お褒めの言葉、素敵なご感想とても嬉しいです😊 素敵な写真もありがとうございます✨ 気に入って頂けて良かったです☺️ コンサートにお出かけする時のネイルチップにお選び頂けて嬉しいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🌱
月とハートのネイルチップ
写真以上に可愛いネイルが届きました✨ ありがとうございました