レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ 包装もご満足頂けて良かったです♪ 素敵な写真も添えて頂きましてありがとうございます😊
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🌱
レビューありがとうございます♪ 無事届いたようで良かったです☺️ またのご注文お待ちしております✨

紛失したチップのみ欲しいという希望を叶えていただき本当に助かりました! こちらの不手際で心配とご迷惑をおかけしたにも関わらず、最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。今度こそ無くさないようにします!!
レビューありがとうございます♪ ご希望に沿うことができて良かったです☺️ 前回ご購入いただいたネイルチップをとても気に入って頂けて本当に嬉しいです✨ またお出かけにたくさん付けて頂けますと幸いです😊

家族に頼まれて注文しましたが、とても可愛くて上品で綺麗だと大満足でした!! また気に入ったネイルチップがあればお願いしたいと思います!
レビューありがとうございます😊 お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです♪ ご満足いただけて良かったです✨ 少しずつ新しいデザインのネイルチップを販売していきますので、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひたくさんお出かけに使ってください☺️♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🌱
月モチーフのネイルを探していて、こちらが一番シンプルで上品だったので購入しました。 とても満足しています。気分が上がります。 丁寧なメッセージつけてくださっていて嬉しかったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ 月モチーフのデザインを気に入って頂けてとても嬉しいです🌙✨ メッセージも喜んで頂けて良かったです😊 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌱

無事に届きました✿︎ 素敵な梱包に可愛いネイルチップをありがとうございました\♡︎/
レビューありがとうございます✨ 無事にお受け取り頂けてよかったです😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました☺️

こんばんは。 本日無事に受け取らせて頂きました。 この度は当方のサイズ選択間違いにもかかわらず、再製作をご快諾頂きましてありがとうございます。 これからもカエルちゃんのネイルチップを大切に活用させて頂きます。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます✨ 無事お受け取り頂けてよかったです☺️ こちらこそ再度ご注文頂きましてありがとうございました😊 これからも大切にご活用していただけるとの事で、とても嬉しいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🌱
りんごネイルチップ
無事に届きました。オシャレなラッピングありがとうございます。かわいいです。 中身も写真通り可愛くて、つけて出かけるのが楽しみです。