レビューありがとうございます✨ 初めてのネイルチップにお選び頂けてとても嬉しいです☺️ サイズも合っていたようで良かったです😊 ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします🌱
レビューありがとうございます✨ 無事お受け取りいただけて良かったです☺️ お気に入りにして頂けてとても嬉しいです♪ ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます✨ 無事お受け取り頂けて良かったです😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 梱包とメッセージカードについても、お褒め頂きましてありがとうございます☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🌱
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🌱
レビューありがとうございます✨ サンプルネイルチップでサイズ確認をしていただき、ありがとうございました! ネイルチップのご購入もありがとうございます☺️
レビューありがとうございます✨ 無事お受け取りいただけて良かったです! ネイルチップもご購入頂きましてありがとうございます☺️
レビューありがとうございます✨ お褒めのお言葉、とても嬉しいです☺️ プレゼントとしてお選び頂けてさらに嬉しいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😊 こちらこそありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ 無事お受け取りいただけて良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 梱包についてもお褒め頂きましてありがとうございます☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます✨ 丁寧な対応と言って頂けて嬉しいです♪ ネイルチップのご購入もありがとうございます😊
うるつやベージュネイルチップ
無事受け取りました! うるつやでとっても可愛いです✨✨ 対応も丁寧にしていただきありがとうございました! 付ける日がすごく楽しみです☺