
本日無事受取りました!シックな色合いにピンクタイガーアイがとても綺麗です、一目惚れな感じで直感で購入させていただきましたが大満足です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューも書いてくださり感謝申し上げますm(_ _)m ブラウンルチルとドラゴンジェイドのブレスレットを気に入っていただけて安心いたしました😌ご満足いただけて嬉しいです🫧 ぜひ沢山お使いいただけますように✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪ この度はありがとうございました💐

思っていた以上にかわいくて最高です…! 大切に使わせて頂きます😊
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げますm(_ _)m アクアマリンのブルーカラーのブレスレット、気に入っていただけて安心いたしました✨ ファッションを楽しんでいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♪♪ この度はありがとうございました💐
今の私に必要な効果があるパワーストーンのブレスレットだったので、すぐポチりました。 なにかパワーがみなぎってくるようです! ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げますm(_ _)m アパタイトのブレスレット、気に入っていただけて安心いたしました✨ 地元の樹齢600年のガジュマルの木の空気をくぐらせてお届けしてますので少しでもパワーをお分けする事ができましたら幸いです。 ぜひたくさんお使いくださいませ☘️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
無事に届きました。 前に出会った同じ?似てる?作品… その時は、既に遅しと誰かに幸せを届けに行っちゃった後でした。 きゃ~目にした瞬間迷わずにポチっ 来ました~我が家に来ました。 直ぐに指に通しました。 はい、良いです。 ありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ 今回もレビューを書いてくださり感謝申し上げますm(_ _)m 金彫りのオニキスリングを想っていただいた🍀sachiko💝様にゲットしてもらえてとても嬉しいです😆 先日、手彫り職人様の元へ直接足を運び、とても美しくそしてバランスよく彫られていたものをお選びしましたので気に入っていただけて安心いたしました✨✨ 機械彫りと違い手彫りなのであまり入手できないのですがこんなに想っていただいていた方のもとへお届けすることができて私もハッピーです🫶🏻 これからの事が馬(上手)くいきますように🧚🏻♀️ 今回もありがとうございました💐
とてもキラキラして、元気が出る感じのブレスレットで気に入りました。梱包も丁寧に可愛くして頂き、ありがとうございました♪大事に使わせて頂きます!
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューを書いてくださり感謝申し上げますm(_ _)m グリーンとピンクのブレスレットを気に入っていただけて安心いたしました🫧 ぜひたくさんお使いいただけましたら嬉しいです💎 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐

無事届きました。 干支の守護石ののホヌちゃんも購入出来て嬉しかったです🍐 大切に愛でます🌟 今回もありがとうございました。またよろしくお願いします🚲
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ いつもレビューを書いてくださり御礼申し上げますm(__)m 今回も作品を気に入っていただけてとても嬉しいです😌 少しでも日々の癒しのお手伝いが出来ましたら幸いです☘️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました💐

今日届いてました。 😍とても可愛くてきにいりました。 早速つけてみたいとおもいます。 ありがとうございます。😆💕✨
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューを書いてくださりご協力に感謝申し上げますm(_ _)m シリシャスシストとローズクォーツのブレスレット、気に入っていただけて安心いたしました💎 ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☘️ この度はありがとうございました💐

無事に手元に届きました。 キラキラした幸せが、届きました。 大好きなデザインに元気が湧きます。 丁寧なお包み、早々のご対応ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げますm(_ _)m アメジストのペンダントを気に入っていただけて安心いたしました😌 たくさんお使いいただけましたら嬉しいです💎 またご縁がありましたらよろしくおねがいします♪♪ この度はありがとうございました💐

無事届きました。 ありがとうございました。 めちゃくちゃ可愛いです。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝申し上げますm(_ _)m ブルーカルセドニーのリングを気に入っていただけたとの事で安心いたしました😌✨ たくさんお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🫧 この度はありがとうございました💐
問題解決・安眠/アメジストとピンクトルマリンの三日月と六芒星🔯🌙のペンダント (小)(04)
とても早く届きました。色が綺麗で見ているとホットする気がします。ありがとうございます😊